暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒントは縦読み】『暗くて愚かなニクいやつ。』1周年です。

初投稿は2019年4月30日 僕が思う印象的なセリフ、まとめてみました 忘れてはならない失踪期間 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 ちょうど本日、当ブログ 『暗くて愚かなニクいやつ。』 を開設してから丸1年が経ちました!!!!!!!!!!!!!!!…

緊急事態宣言前にやっておいてよかったと個人的に思うこと

こんばんは、あんぐろいどです。 いや〜、例の騒動はなかなか落ち着きませんね。 タイトルにもある通り、今日は 「緊急事態宣言前にやっておいてよかったこと」 についてお話しようと思います。 とは言っても「ニュースをこまめにチェックしていたおかげで、…

「い〜けないんだ〜、いけないんだ〜」のやつ

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは、小さなミスを犯したことはありますか? ここで前もって言っておきたいのは、 別に僕は、それについて咎めたりはしないということ。 人間ですので、小さなミスはして当然です。 大事なのは、そのミスをいかに次に…

自転車こいで アホがつぶやく

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは普段から、独り言を発するタイプですか? それとも、独り言を発さないタイプですか? 僕は『発する』派なので、毎日ハッスルしています。 くだらないダジャレを言ってしまったことで、 現世の規定に基づき寿命を1…

「今日の昼ごはんどうしよう?」「ううーん……」

そうだよ!!!!!マクドナルドだよ!!!!!こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!! ……はい。 というわけで、こんばんは。 あんぐろいどです。 いや〜、マックって美味しいですよね。マジで。 今日も今日とてマクドナルドでした。 彼女とタイト…

ニトリで購入したワークチェアとデスクが届いたので組み立てた話。

こんばんは、あんぐろいどです。 早いもので、同棲生活を始めてから2週間が経過しました。 家の中は少しずつ家具が増え、徐々に生活感が醸し出されつつあります。 ちなみに、醸し出されていなかったときの自室の写真がこちら。 こちらは初日、荷物を運び入れ…

ひゃくごじゅういちのヨロコビ+1

こんばんは、あんぐろいどです。 昨日の投稿でちょうど151記事目でした〜〜〜〜〜!!!!!!イェーイめっちゃ中途半端〜〜〜〜〜!!!!!! ……はい。 ということで、今回が当ブログの152個目の記事です。 本来であれば150個目のときに一言、「150個目の…

ホットなメンタルを持続させタイムマシーン

こんばんは、あんぐろいどです。 いやあ、熱い気持ち。持続させたいものですね。 要するに、熱い気持ちを持続させたいというお話。(要せていない) 共感してくれる方もいらっしゃると思いますけれど、 仕事中など手が離せない時に 「(何らかの作業)やりて〜〜…

大人の学び直しについて

こんばんは、あんぐろいどです。 いやー、物事の本質って変わらないものですよね。 当初はそれに価値を感じなくても、年を重ねることで その価値に少しずつ気づいていくものなのではないでしょうか。 ……はい。 本題に入る前のワンクッションとして、あえてぼ…

いいですね…… 帰宅した家に愛する人がいるというのは……

こんばんは、あんぐろいどです。 気持ち悪いオノロケタイトルで失礼します。 私事ではありますが、 今日で同棲を始めて11日目になりました。 「今日で◯◯日です!」と言うには中途半端な日数ですが、11日目です。 タイトルにも書きましたが、 自分が帰る家で…

ケツを叩いてほしい!M的な意味じゃなくて!

こんばんは、あんぐろいどです! いやあ〜、叩いてほしいですね!!ケツ!! ……はい。 意味深な冒頭文によって他者の興味を引きつけるテクニックを使いました。 使えてるか? いつもより興味を引きつけられていたかはともかく(アクセス数は期待しないでおき…

出ないがやる気

こんばんは、あんぐろいどです。 いやあ、出ませんね。やる気。 昨日に引き続き、やる気が出ません。 むしろ引き続いているから出ないのかもしれませんね。(?) やる気が出なさすぎてタイトルが「やる気出ないんだが?」という 面倒臭いタイプのオタクみたい…

やるきがでねえ

こんばんは、あんぐろいどです。いやー、出ないですね。やる気。ついでにいうと、財布を逆さまにしたところでお金も出ません。何も出ません。やる気スイッチよりも現金がほしいと思う今日この頃。「今ほしいものはなに?」と聞かれたら真っ先に「現金」と答…

歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!!

歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!! ……はい。 こんばんは、あんぐろいどです。 いやあ、歌いたいですよね。 『歌いたい』という言葉の前には 『歌えないから』という意味が隠れています。 かくれんぼしてます。 というのも、このご時…

昨日で連続投稿100日目だってさ〜〜〜〜〜!!つまりは今日は101日目〜〜〜〜〜!!

こんばんは、あんぐろいどです。 100日連続更新できたよ〜〜〜〜〜!!!!!! 見て〜〜〜〜〜!!!!!! パパ〜〜〜〜〜!!!!!! ママ〜〜〜〜〜!!!!!! ……はい。 というわけで、昨日(4/15)の記事で 100日連続更新を達成することができました。…

暇な時はバカな頭で無駄に日本経済を憂うのに、いざ忙しくなってくるとやりたいことがたくさん出てくる。

こんばんは、あんぐろいどです。 いや〜、人間って面倒ですよね。 もし僕が魔王なら続く言葉は「だから滅ぼします」だと思います。 ラノベタイトルにありそうですよね、 『人間って面倒ですよね。だから滅ぼします。』ってやつ。 (ちなみに私はそういうタイ…

悲しいことがありました。

スマホ割れたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!…

午前中に活動的になると、全体攻撃で2回攻撃みたいなお得感がある。

こんばんは、あんぐろいどです。みなさんは午前中に活発に行動していますか?夜勤など、午前中に眠る生活パターンの方もいることと思いますが、夜に寝て朝に起きる場合、起床時間によって1日の有意義さが違ってくると思います。夜0時に寝ないといけない日に…

同棲2日目

こんばんは、あんぐろいどです。個人的な重大発表をしてから1日経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。そんなこと言ってると「お前こそいかが過ごしてんだよ」と言われそう。同棲2日目。今は自室の整理や配送された家電の開封が終わり、少し落ち…

【個人的な重大発表】新生活です。

こんばんは、あんぐろいどです。 個人的な重大発表です。 今日から同棲します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 というわけで、かねてよりお付き合いをしていた彼女と同棲します。 遠距離恋愛という形で付…

【飯を食う一般人】あたしチョ〜〜〜〜〜好き!!魔のファストフードの巻

マクドナルド ロッテリア すき家 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは、ファストフードはお好きですか? あたしはチョ〜〜〜〜〜好き!!!!! ……はい。 ということであたし、いや僕はファストフードがめちゃめちゃ好きです。 好きすぎて記事…

【耳掃除のしすぎにはご注意】関係ないけどデュエマの黄昏ミミちゃんは爆裂にかわいい

耳掃除っていいですよね 耳掃除は頻度が大事 ちょっとした悲劇 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは、していますか? している方もいると思いますし、していない方もいることと思います。 結局のところそれは個人の自由、という結論に至ります…

家族に「髪www」と言われたので散髪してきた話

僕はコミュ障オタク、すなわち美容院が苦手 美容院の新規開拓 ビフォーアフター まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは行きつけの美容院や床屋さんはありますか? 僕にはあります。 『行きつけの店』って響き、いいですよね。 僕の行きつけの店…

【根気は必要】「それ当たり前だろ」みたいな言葉をそれっぽく並べて名言っぽくしてみた & 今日で3ヶ月連続毎日投稿です。

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさん、名言を言ってみたいとは思いますか? 僕は常日頃からそう思っており、 そのことを考えすぎて日常生活に支障が出るぐらい名言を言いたいです。 とはいえ、名言ってなかなか言えるものでもないですよね。 なかなか言…

【雑な性格】ザッツ・オール・ライト

僕は不器用 生きるのも雑 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは、手先は器用ですか?不器用ですか? こういう二択を迫るとき、僕は大抵後者側の人間です。 僕は不器用 僕は手先が不器用です。 手先が不器用な人がやりがちなのが、 上記みたいな…

【お片付け進捗報告】断捨離?なんだそれ?シャリシャリしてそうだなあ、かき氷か?

こんばんは、あんぐろいどです。 部屋が片付きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 というわけで、何度目かの 「ボクは片付けが苦手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 という欠点を大声で叫ぶ回です。 一応ね、前回記事を書…

本当にあった(頭が悪くて)怖い話

こんばんは、あんぐろいどです…… みなさんには、『本当にあった怖い話』はありますか……? 僕にはね、あるんですよ…… これは自分の体験談です…… 僕が中学生ぐらいのときでした…… よくあるじゃないですか……? 『◯◯と△△を一緒に食べたら◇◇の味がする』みたいな…

【極地は阿部寛】ソース顔がもてはやされる時代きて〜〜〜〜〜!!!!!

幼き頃よりソース顔 ソース顔が「くどい」と言われる現代 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは濃いですか?顔。 僕は「見てると胸焼けしそう」と言われたことがあるぐらいには濃いです。 幼き頃よりソース顔 顔の系統を調味料で例える文化って…

【青い鳥には気をつけろ】Twitter歴がそろそろ8年目に突入する筆者が思う、Twitterに時間を費やすメリット・デメリット

Twitterは便利 Twitterは便利だけど…… メリット 知らない人との縁が作れる・人と繋がれる 「好き」を共有できる 個人による発信ができる 自分好みのタイムラインを作れる デメリット 知らない人との縁が作れてしまう・人と繋がれてしまう 個人情報を晒してし…

毎日更新が途切れちゃう〜〜〜〜〜!!!!!ワ〜〜〜〜〜!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。毎日更新が途切れちゃう〜〜〜〜〜!!!!!ワ〜〜〜〜〜!!!!!……はい。というわけで、継続って難しいですよねって話です。というのも、普段このブログは大体19時過ぎに更新しているんですよね。調子がいいときは、前日…