暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラな人を『ズボラ』と呼ぶのなら、反対に几帳面な人のことは『ラボズ』って呼べばいいんですか!?-いいえ、『几帳面』と呼びましょう。

こんばんは、あんぐろいどです。 土曜日ですね。休日ですね。ズボラです。 別にズボラ自体は悪ではないと思います。 普段からテキパキと能動的な活動をしている人から見たら、ちょっとでもだらけている人はズボラだと思われてしまうかもしれませんが、でもま…

【自分史を書こう!】俺に絵心があれば愉快なエッセイ漫画とか描きたかったなァ……

こんばんは、あんぐろいどです。 以前女装の記事を上げた時に、記事の冒頭でも言ったと思いますが、人間誰しも心の中に 『やってみたいことリスト』 があると思います。 その中で自分が、取り組むことに前向きになっていることがあります。 それは『自分史を…

ハミガキ上手かなァ……?上手じゃないかなァ……?(ニチャァ

こんばんは、あんぐろいどです。 突然ですが問題です。 毎日やらないといけないことってな〜んだ?? 歯磨きですよ、歯磨き!!!!! ガバガバな基準の設問に加え、3行目に記載した問題文に4行目で答えるというスピード感でこの現代社会を生きているわけで…

ふせっせっせーのよいよいよい♪ よくねえよ!!!!!

よくねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不摂生はよくねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 冒頭から感嘆符メガ盛りで…

人生楽ありゃ苦もあるさ。でもなるべくなら苦しまずに生きたい。だって苦しいんだもん。

こんばんは、あんぐろいどです! 相変わらず毎日楽しく生きてます! イェイ! 最高! 嬉しい! 楽しい! 大好き! 初めて会った時から違うもの感じてました! ……上記の言葉は『自分の心をあやしてあげたい』という願いに基づいたから元気ではあるんですけれ…

やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう。多分国外、よくて県外じゃね?

こんばんは、あんぐろいどです。いや〜〜〜〜〜やる気が継続しません!藪からスティック!最近だとブログの更新が億劫に感じることが多いです。ぐへえ。個人ブログなんて無理して続けるものでもないですし、書けない時は書かなければいいとは思うんですけど…

「Twitterでやれよ」と言われても仕方ないけど時間も無いしネタも無いので140文字以下の日常を1記事としてカウントする底辺ブロガーの図

油そば食べました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

にれにれれににに

こんばんは、あんぐろいどです。 にれにれれにににですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 「気でも狂ったか?」と思われるような導入ですが、今日という日はアレですね。 にれにれれにににですね。 別に答えを焦らすようなものでもないので、僕が何を…

涙もハートももももろい

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは年齢を重ねるごとに「昔の自分と変わったなあ」と実感することはありますか? 僕の場合、最近無性に涙脆いです。 号泣する、というよりは『目頭が熱くなる』という表現が近いです。 タイトル通りハートが脆いため…

【2月20日〆だったやつ】果たして有言実行出来たのか!?〜宣言する事で退路を絶つメンタルよわよわ男の同人誌制作〜

こんばんは!あんぐろいどです! 感嘆符を付けて元気さを演出してます! それはともかくとして、 こちらの記事はお読み頂いたでしょうか? 『【2月20日〆】宣言する事で退路を絶つメンタルよわよわ男の同人誌制作』 https://angroid.hateblo.jp/entry/2020/0…

火光バルキリー【デュエプレ】

こんばんは、あんぐろいどです。今日は昨日に引き続き、最近僕がやっている『デュエル・マスターズ プレイス』のお話。現在メインで使っているデッキのキーカードがこちらです。 『バルキリー・ドラゴン』『コッコ・ルピア』『トット・ピピッチ』の3種類をメ…

デ゛ュ゛エ゛プ゛レ゛や゛っ゛て゛る゛よ゛

こんばんは、あんぐろいどです。 今日は最近僕がハマっているソシャゲの話。 『デュエル・マスターズ プレイス』!!!!!みなさんはやってますか!?!?!ぼくはやっています!!!!!濁点が付かない文字はおろか、『デ』に濁点が、『プ』にも濁点が付い…

怒ってくれる人がいねえですよ!!怒られたくはないけど!!

こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!!寂しい!!!!!感嘆符多めの導入から始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕はそれなりです。なんか最近、孤独を感じることが多いです。今は幸運なことに自分の人生の中で一番交友関係が広…

実家の本棚お見せしまSHOW TIME 〜ピース又吉が以前、自分の好みの本を知られるのは××見られるより恥ずかしいみたいなこと言ってました〜

こんばんは、あんぐろいどです。 皆さんには趣味はありますか? 僕の場合趣味というか、昔から本を買うのが好きです。 少し前にもネタにしましたが、僕は衝動的に本の大人買いをしがちです。 『あんぐろいど』がテーマのあるあるバトルをする際にお使いくだ…

近況HO!告

こんばんは、あんぐろいどです。今日はテンションが低めなので短めです。なので最近の近況報告でもしようと思います。率直に言うと、最近はわりとどん底にいます。このブログでも触れたと思うんですけれど、私生活の方は結構充実しているんですよね。同人誌…

【リア充爆発しろ】現実を知るとバレンタインチョコの味は甘さ控えめになる【って何年前に生まれた言葉ですか?】

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさん、今日はバレンタインですね。 まあ正直な話、バレンタインデーに何のトキメキも感じなくなってしまいました、私。 フィクションで見たら、そりゃあもうネタにしないメリットはあんまり無いですよね、バレンタインデ…

(悪)夢ならたくさんみた 醒めたままでもまだ会いたい

そんなわけねえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです〜〜〜〜〜!!!!…

じっぱひとからげ

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは『十把一絡げ』という言葉を知っていますか? 意味は、 「いろいろな種類のものを、区別なしにひとまとめにして扱うこと。また、一つ一つ取り上げるほどの価値がないものとしてひとまとめに扱うこと。」 らしいで…

【アンテナを張り巡らせろ!】ネタ探しは永遠の命題

こんばんは、あんぐろいどです。 創作活動やブログなんかをやっている方は分かると思うんですけれど、 ネタ探しってめちゃめちゃ重要ですよね。 重要度合いで言うと、面接に行く時にはちゃんとアイロン掛けをしたワイシャツを着て行かないといけないのと同じ…

【2月20日〆】宣言する事で退路を絶つメンタルよわよわ男の同人誌制作

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんはやりたいこと、成し遂げたいことはありますでしょうか。 僕の場合、10年ぐらい前から 「本が出したい!!!!!!!!!」 というのが夢でした。 自分のペースで長編・短編・掌編を書いてネットに投稿、という活動…

ぶち上げの打ち上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち上げぶち上がってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!画像は戦闘に入る前の鍋です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

【メモ帳アプリはぐう聖】過去の自分が今の自分に残した物って案外貴重なモンだよね……たまに黒歴史みたいなのあるけど……

こんばんは、あんぐろいどです。皆さんは、何かを書き溜める習慣はありますか?僕は趣味で創作活動をしているので、よくスマホのメモ帳アプリに色々書き溜めています。昨年10月にスマホをiPhone11に変えたのですが、それまで使っていたiPhone6も手元にそのま…

無限に寝たい

こんばんは、あんぐろいどです。皆さんは無限に寝たいですか?僕は無限には寝たくないです。タイトル詐欺でした。(無限に寝るのはそれ即ち"死"です)無限には寝たくないですが、毎日8時間は寝たいです。8時間寝たい!というか、このブログの初期の方(失踪前)…

底辺はてえへんだ

こんばんは、あんぐろいどです。皆さんはメンタルが強いですか?僕は塩をかけられたら溶ける程度の強度です。このブログではわりとこの辺の話を多くしがちですし、なんなら「皆さんはメンタルが強いですか?」という導入も前に使った気がします。しかし今回…

悪あが記事

こんばんは!!あんぐろいどです!!いやあ日付が変わりますね!!今日は特にネタがありません!!何も用意してなかったです!!あああああ!!でも連続投稿が途切れるのは個人的にしんどいので悪あがきしてます!!あああああ!!なので現状の報告でもしま…

汚部屋の住人

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは部屋の片付けが得意ですか? 僕はそんなことありません。 実は僕、なんと、驚くべきことに、自分の部屋が超汚いんですよ!!!!! 「お前の部屋が汚いのは予想通りだよ」という人はそのまま予想し続けて命の灯火…

かわいくなりたい

こんばんは、あんぐろいどです。 斉藤和義が歌った視聴率40%超えドラマの主題歌のような記事タイトルで始まった今回ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はと言えばそう、もっぱら可愛くなりたいと思っています。 そんなことしか思っていません。 止ま…

ウィッグ買ったったワ

ウィッグ買ったったワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 こんばんは、あんぐろいどです。 僕が突然女装メイク店の体験レポ…

男に生まれたからには、やることがあるよなァ……?そうだよ!!女装だよ!!【『龍の月』で女装体験してみた】(写真もあるよ)

こんばんは、あんぐろいどです。 人間誰しも、心に『やってみたいことリスト』があることと思います。 それは「お気に入りの飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だったりとか、「前々から気になってた飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だ…