暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!!

歌いてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!ラララ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

……はい。

こんばんは、あんぐろいどです。

いやあ、歌いたいですよね。

『歌いたい』という言葉の前には

『歌えないから』という意味が隠れています。

かくれんぼしてます。

 

というのも、このご時世、

例の騒動がなかなか落ち着かなくてあまり外を出歩けませんよね。

 

どこでウィールス貰ってくるかわかんないじゃないですか。

(『ウイルス』と表記すると嫌気がさしそうなので、『チャールズ』みたいに言うことでポップさを演出しました)

だからカラオケにも行けなくて困っています。

 

当然、僕が趣味で加入している社会人合唱サークルも

しばらく活動を休止している状況です。ぴえん。

 

カラオケも合唱も、もろに3密だから困る。

つーかカラオケ、新居からめちゃめちゃ近くにあるのに一回も行けてない。

マジでめちゃめちゃ近いよ?引くぐらい近いよ?

カラオケがめちゃめちゃ近いからこの家にしたまであるのに。ムカつくぜ。

この戦いが終わったら、みんなで俺んちの最寄りのカラオケ行こうな!(フラグ)

 

かと言って家で歌おうにも、

賃貸マンションだから高らかに歌い上げることもできないし。

 

家の中で唯一、お風呂なら歌っても許されそうな雰囲気はありますけどね。ビバノンノン。

 

でも同居人がいるときに本域で歌うのも、

なかなか恥ずかしい気持ちに苛まれます。

実家でもそうでした。

カラオケでみんなの前で歌うのは平気なのになんでだろね。

 

そんなときはシャワーを出しながら歌うと、

その音に歌声が紛れる気がして本域に近い声量で歌えます。

これって私だけ??

実際には本域の歌声+シャワー音なので

結構でかいと思うんですけれど、どうでしょう。

 

というわけで、はよ歌いてえぜって話でした。

それでは、あんぐろいどでした。