暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【飯を食う一般人】あたしチョ〜〜〜〜〜好き!!魔のファストフードの巻

 

こんばんは、あんぐろいどです。
みなさんは、ファストフードはお好きですか?
 
あたしはチョ〜〜〜〜〜好き!!!!!
 
……はい。
ということであたし、いや僕はファストフードがめちゃめちゃ好きです。
 
好きすぎて記事のタイトルが、全52話ある小学生向けアニメの第6話のサブタイトルみたいなニュアンスを醸し出しています。の巻。
魔物になったファストフードに民衆が襲われそうな話だな。
(喩えで言っただけなのでそんなアニメは実在しません。してるかもしれないけど)
 
 
 

マクドナルド

僕は特に、マクドナルドをこよなく愛しています。
以前記事にもしました。
 
 
f:id:angroid:20200410100155j:plain
 
写真撮るのヘタクソ選手権で申し訳ないんですけれど、
これが僕のスタメンです。
 
ポテトL(画像のがLサイズかは定かではない)、チキンナゲット、
バーベキューソース×2(画像には1つしかない)、えびフィレオバーガー、
コーラLサイズ氷抜き。
計960円ぐらい。
しょっちゅう行くくせに普段クーポンを使ってないから
わりと損する買い方してるかも。それでも好き。
 
しかし、このブログにもしょっちゅう出てくる、
絶縁したデリカシーのない元友人にも以前、
マクドナルドをディスられたことがあります。
インザお高めのハンバーガー屋。
 
(お高めハンバーガーを食べながら)こんなにうまいもん食ったら、
もうマックなんて受け付けねーよなwww」って。
 
お高めハンバーガーが美味いのはわかるけど、
マックが好きと公言してる俺の前でわざわざマックを下げんな。
そしてそれを口に出すな。
てめーの中で勝手に受け付け終了させとけ。
って感じです。


それと、写真載っけてから気づいたけど、左上に彼女の手が映り込んでますね。まるで匂わせツイート。でもちゃんと自白したから匂わせではない。僕は芳香剤を直接相手の鼻に突っ込む心意気で生きています。(?)

 

 


ロッテリア

f:id:angroid:20200410101435j:plain
マックより頻度は少ないですが、ロッテリアにもよく行きます。

金山駅にあるので、用事でそこを通るときは毎回行ってる気がする。

「まあ、いつものロッテリアでいっか」って。

うーん、ジャンキー。


個人的に普段の一食分の満足度はマクドナルドの方が高いんですけれど、

そこは上記画像のようにバケツに入った揚げ物を食べれば解決します。


しかもバケツメニューは種類が豊富で、

バケツポテト、バケツからあげっと(上記画像)、バケツポテト&からあげっと、

あと何かがあります。もう一種類は忘れました。

真相はキミの目で確かめろ!(?)

あと関係ないけど、学生時代は千葉ロッテマリーンズを応援してました。

愛知県民なのに。マジで関係ねーや。

 

 

 

すき家

f:id:angroid:20200410102015j:plain
 
あと好きなのはすき家ね。
すき家が好きや。お前のことが好きや。
 
何かの回でも触れた気もするけど、
専門学生時代はすき家ばっか行ってた。
バイト先と寮の間にあったからめちゃ行きやすかった。
バイトのシフトが鬼のように入っていたときは、
勤務前と勤務後に牛丼食べてた。
 
そして今では考えられないけど、週8ですき家に行ってた週もあります。
マジで今では考えられない。
おしんこさえ食っていれば健康完璧バッチグーだと本気で信じていた時代。
まあ今でも『サラダ』と付いてる物はすべて健康食品だと思い込んでる節はあるけど。
 
あと上記画像のように、まぐろたたき丼も好きです。
すき家のまぐろたたき丼が好きや。
僕、19才ぐらいまで火の通っていない魚が食べられなかったんですけど、
食の好みが変わってからは食べれるようになりました。
今では毎日、朝昼晩に食べてます。嘘です。
 
 
 

まとめ 

というわけで、
僕がよく行くファストフードの紹介でした。
 
健康面を考えると、ファストフードで
日々を彩り過ぎるのもあまりよくないですよね。
頻度を抑え、適度な運動を心がけたいです。
 
まあ、引っ越し先はめちゃめちゃマックが近いんですけどね。
 
そんなデブフラグを立てといたところで、本日はこの辺で。
それでは、あんぐろいどでした。