暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

4週連続オリジナルソング投稿企画!あんぐろサマーミュージック 第1弾『猫好きを語るアナタ』

こんばんは、あんぐろいどです!!

20227毎週木曜日夜19時頃YouTubeにオリジナルソングを投稿します!!

 

さて、クソあつゲボカス気候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はしょんぼりメンタル肥大化する自己愛を両手いっぱいに抱えながら今日も元気に生きています。甘くて苦くて目が回りそうです。

 

 

 

それはさておき、オリジナルソングです。

4週連続オリジナルソング投稿企画です。

あんぐろサマーミュージックです。

 

『サマーミュージック』と銘打っているからには、夏をテーマにした曲なんだろうな~」と思ったそこのあなた!大正解の真反対です。

本日投稿する曲は『動物愛』をテーマに作りました。

 

歌詞の中には意図的に過激なワードチョイスをした部分もありますが、あくまで「こちらの領域を犯してくるからには相応のアレがありますよ?」というニュアンスのものです。

『お互いがお互いを必ずしも理解する必要はないけど、共生できたらいいよね!』って感じの歌になってます。はい。予防線です。

 

 

 

細かい粗を探し始めたらキリがないですが(主に歌唱力とか)、概ね思い描いていた感じに動画が完成したので喜びもひとしおです。好きなものたくさん詰め込んだよ。

歌唱力はまあ毛の生えた素人レベルですが、曲の方は現役ギタリストの友人に依頼したのでしっかりとしたものに仕上がっています。僕の考えたクソザコメロディーをスンゲー立体的に組み立ててくれたよ。

 

作曲や音響、その他諸々を担当してくれたその友人、あと制作の応援をしてくれた友人たちに圧倒的感謝。。。

 

そんな感じで、あんぐろサマーミュージック第1弾『猫好きを語るアナタ』を聴いて頂けると嬉しいです。

それでは、あんぐろいどでした。

 

 

www.youtube.com

 

 

2弾投稿は7/14()の同じ時間帯です!