暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【お片付け進捗報告】断捨離?なんだそれ?シャリシャリしてそうだなあ、かき氷か?

こんばんは、あんぐろいどです。

 

 

 

部屋が片付きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、何度目かの

「ボクは片付けが苦手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

という欠点を大声で叫ぶ回です。

 

一応ね、前回記事を書いた時点でもう大まかな整理はできていたんですよ。

 

「これぐらい片付いていれば、あとは自然に片付けていけばいいな」と思えるぐらい。

 

 

 

自然に片付けていくことなんてできません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぴぇん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

毎日継続的な掃除ができるなら

そもそもこんなときに悩まないですよね。

 

それもこれも、どうぶつの森の新作が楽しすぎるからいけないね。

しょうがないね。ちょうど今日島クリエイターが解放されたよ。

 

まあシェアハウスなので、ベッドや棚など

自分で買ってない物は置いていけるので、その点は楽ですけどね。

引越し作業も今住んでるところの家主が手助けしてくださるので、

業者に頼むよりお財布にも優しい。ありがたみのかまたり。

 

というわけで、まだ細々と残っている荷物の片付けを今からやってきます。

それでは、あんぐろいどでした。

みんなもこまめに部屋の片付けしような!