暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家で過ごした週末

こんばんは、あんぐろいどです。 金曜の夜から実家に帰っており、2時間ぐらい前に帰ってきました! 同棲中の彼女も帰省していることによって、「ウワァ〜〜〜〜〜!!!!!さみし〜〜〜〜〜!!!!!」という感情に苛まれた結果、すごすごと実家の方に戻っ…

わ〜〜〜〜〜い!ミロカロス〜〜〜〜〜!

イェーーーイさっきポケGOで初めてミロカロスに進化させられました!!!!!20キロ一緒に歩くのが地味に時間かかった!!!!!以前、アプリを起動していない時にも歩数がカウントされる『いつでも冒険モード』が設定できなくてンガァァァってなってたけど…

イヌヌイイヌイヌイヌヌイヌ〜〜〜〜〜!!!!!

こんばんは!あんぐろいどです! 犬が好きです!!!!! 何が好きかで自分を語りました!!!!! ……はい。 というわけで、犬が好きな話。 ぼく、中学生ぐらいのときに急に犬が好きになったんですよね。 「アッッ!!かわい!!」ってある日なりました。 で…

一人暮らし2日目

こんばんは、あんぐろいどです。 一人暮らし2日目です!!!!! ……はい。 というわけで、今日も家で寂しく元気モリモリにやってます。 (ちなみに詳細はこちら) 元からまあまあ独り言多いけど、 一人暮らしになったらより一層多くなった気がするぜ。 昨日今…

今日から一人暮らしです……

彼女が1週間ほど地元に帰っているので今日から一人暮らしです!!!!!!!!!!!!!!!破局じゃありません!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 というわけでこんばんは、あんぐろいどです。 破局じゃありません。 (↑ツイートのサムネに表示させる…

ちょうど一年前に ブログを書いてた僕

こんばんは、あんぐろいどです。 先月末にも書きましたけれど、 当ブログを開設してからはや1年が経過しているんですよね。 (しかし、くらおろをアクティブに読んでくれている方にとってはおなじみでしょうけれど、半年以上の失踪期間があるため、365日分の…

うだうだ悩むぐらいなら1日1個四字熟語覚えてやらぁよ!!!!!『完全無比』ってどういう意味!?!?!?

★完全無比★ 読み方『かんぜんむひ』!!!!!意味「十分に整っていて、他に匹敵するものがないこと」!!!!!こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!! いきなり四字熟語の解説から入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか! ぼくはまだ気…

内面枯渇の民、糖分過剰摂取の巻

頭の中を一度更地に戻すために昨日摂取したやつです!!!!!食後に体重1キロ増えてました!!!!!そして今日は彼女とアニメ版カイジを観てまったりしてたら1日が終わりました!!!!!楽しかったです!!!!!

たぶん、絶不調です。

こんばんは、あんぐろいどです。いや〜〜〜、やる気が出ないですね。やる気が出ないので上記の一文を大きくしないし太くもしません。それをやる気すらおきないぜ。特にこの1週間、平日は毎日何かしらの不運に見舞われています。しんどみ。もちろん大小サイズ…

1年以上ぶりにバッティングセンター行ってきました!!!!!!!!!!画像はバッティングセンターのよさが伝わりにくい下手くそな写真です!!!!!!!!!!2日連続中身がない記事ですが今日はこれだけです!!!!!!!!!!

今日は集中力がなくて何も書けないので昨日食べたピザ見て見て〜〜〜〜〜!!!

ピザじゃなくてピッツァです!!!!! Twitter以下の文字数だけど今日はこれだけ!!!!!

愚ッ痴ゆうぞう

こんばんは、あんぐろいどです。 昨日ぶっ壊れて修理に出した自転車が夕方帰ってきました!!イェーイ!! 昨日出張修理を頼み「やったーこれで今日乗って帰れる」と思ったのも束の間、 予想以上にぶっ壊れていたみたいなので、お店に預けて修理してもらった…

自転車の前輪がパンクしました!!!!!

自転車の前輪がパンクしました!!!!!おまけにめちゃめちゃ雨に打たれてます!!!!!詳細はまた後日まとめます!!!!!さすがに今日はこれで終わります!!!!!仕事終わりにムカつきはしたけどわりと元気です!!!!!みんなは気をつけてね!!!…

『おじいちゃん』が好き

こんばんは、あんぐろいどです。 いや〜、おじいちゃん。 おじいちゃんっていいですよね。 おじいちゃんっていいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 話の膨らませ方を思いつかなかったので、 とりあ…

時間の使い方を間違えまくった

こんばんは、あんぐろいどです。 寝ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 というわけで、たくさんすやぽよしちゃったよというお話。 いや〜〜〜〜〜寝ましたね。 特に最近平…

連続更新が途切れそうなメンタル

こんばんは、あんぐろいどです。 いや〜やる気がでねえ!!!!! そんな導入何回目!!!!! ……はい。 というわけで、何度目かの「やる気が出ないよ」って話。 いやー、やる気ってほんと、持続しないものですよね。 仕事中とか、自分のやりたいことをやれ…

20代前半があと半年足らずで終わるってよ!!

こんばんは、あんぐろいどです。 私ごとではありますが20代前半があと半年足らずで終わるってよォォォォォッヒョォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近冒頭で文字を大きくする技術を覚えましたァァァァァッヒャァァァァァ!!!!!!…

シンプルに体調がよくない話

こんばんは、あんぐろいどです。いやあ〜体調がよくない!!!!!イェーーーイ!!!!!やーーー季節の変わり目なのかね。なんか体調が安定しない気がします。あとはなんか寝不足な感じ。23時にはオフトゥンインしてるけど目覚めが悪いのなんのって。今日…

居酒屋に貼ってある格言はなぜああもムカつくのか

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは居酒屋は行きますか? 僕はこのご時世なので最近は行けてないですが、去年はそれなりに行ってました。 居酒屋っていいですよね。 友人同士なら気楽な話に花を咲かせることができるし、 上司と部下ならお酒の力を借…

『過去』、断ち切られすぎ問題

こんばんは、あんぐろいどです。 「やれる……お前にもやれるさ!」 「無理だよ、僕には!いっつもそうなんだ!いっつも……いっつも……!!」 「無理じゃない!変われる!お前ならきっと!」 「気休めなんかいらない!僕のことは僕が一番わかってる!僕はいつま…

【日本語が苦手な物書き志望】気づけば7年近く物書きっぽいことしてるけど理論性の身に付き度合いが赤ちゃんベイビーバブ&バブ

こんばんは、あんぐろいどです。 『ひとつずつ』 『ひとつづつ』 みなさんはどちらの言葉遣いが正しいかわかりますか? 正解は、『ひとつずつ』です。 みなさんはわかりましたか? それではここからはなぜそうなるかの解説 解説できるほどしっかりした知識が…

思えば負け続けてきた人生。

こんばんは、あんぐろいどです。 『暇になると人間は悩む』みたいな言葉もある通り、 家の中にいることが増えた最近の僕はよく悩んでいます。 生活のことだったり、仕事のことだったり、将来のことだったり。 あとはなんというか、それ以外の 『自分の内面の…

自分の一人称、なんて呼んでる?

こんばんは。 僕の名前はあんぐろいどです。 俺の名前はあんぐろいどだぜ! 私の名前はあんぐろいどよ! アタイがあのあんぐろいどなのさ! 拙者が噂のあんぐろいどでござる! 小生があんぐろいどみんなは自分の『一人称』、なんて呼んでる!?!?!?!?…

はてなブログProにしれっと移行してました&4ヶ月連続毎日更新してました

こんばんは、あんぐろいどです。 実はこのたび、当ブログ『暗くて愚かなニクいやつ。』が はてなブログProに移行しました!!ワー!! 『id:angroid』の隣に『PRO』という文字を四角でかこったマークがありまして、 これが目印。 左から女装癖・id・PRO。 …

【価値観のアップデートは大事】スマホで調べ物をしている時に「何遊んでるの?」と聞かれる現象には名前があるのかなあ……

こんばんは、あんぐろいどです。 今回のお話は体験談です。 職場の食堂で、食堂のおばちゃんにこんなことを言われました。 「いつもスマホ触って遊んでるけど飽きないの?」 スマホを操作している=遊んでいる。 これってまあ、ありていに言えば偏見じゃない…

感嘆符!びっくりマーク!エクスクラメーションマーク!使えば使うほど元気元気元気〜!!

こんばんは!あんぐろいどです! いやあー!外出自粛ってなかなかしんどいですよね! ぼくも少し気が滅入ってきたところです!! 早く落ち着かないかなー!!!!! ……はい!! ここまでで、お気づきでしょうか!! 全体的に、感嘆符が多いですよね!! 多い…

【連休とやる気の等価交換】たすけてくれ!!!!!あああああ!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。 いやあ〜、やる気がでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでやる気がでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最近のブログではこんなことばっかり言ってる気がするけど、 マジで何度でも言いたいやる…

彼女がリングフィットアドベンチャーの抽選販売に大勝利した件

こんばんは、あんぐろいどです。 いや〜、暑いですね。 暑い上に虚無です。 僕自身わりと引きこもり気質で、家で過ごすのは大好きなのですが、 こうも「自粛をしましょう!!」みたいなことを言われ続けると テンションが下がってしまうのも致し方ないです。…

寝ールデンウィーク

こんばんは、あんぐろいどです。 冒頭タイトルからくっそ寒いダジャレで失礼します。 まあくっそ寒い上に、けたたましい警報をたずさえて繰り出されたらしい 某神奈川県知事の『GがまんのWウィーク』に比べたら、 かなりマシなのではないでしょうか。 くっそ…

【女装癖の男】髪色ゴールデンウィーク

こんばんは、あんぐろいどです。 今日からゴールデンウィークということで、 髪色ゴールデンな和服の女の子になってみました。 ウィッグ買ったった日以来の、3ヶ月ぶりの女装。 今まで被ったことがないハデハデさがあるド金髪になってみました。 どうでしょ…