暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

作詞作曲歌全部やったのでシンガーソングライター名乗ってもいいですか あんぐろサマーミュージック第3弾『ツイン柴VSバトル・コーギー』

こんばんは!あんぐろいどです。

4週連続オリジナルソング投稿企画の第3弾動画を投稿しました!

今回の曲のテーマは『対決』です。

 

今回は記事タイトルにある通り、作曲にも挑戦しました。

某ウイルス関係でしばらく仕事を休んでいた時にちまちま勉強を始め、なんとか一曲作り上げることができました。6分超えちゃったケド。。。

あと、クソ画力ながら30枚程度のイラストも用意しました……作業量……全部一人でやってる人ってスゲェや……


あとこれは僕自身の歌唱力の問題なんですが、歌が日本人初の世界陸上決勝に進出したサニブラウン選手ばりに走っていたり、シンプルにリズム感がなかったりと、頭を抱えてしまいたくなる問題も山積みです。編集作業もすることいっぱいだ。

 

……が、失敗しないと分からないことも多いのであまり落ち込まないようにしています。

まずは色んな部分で『足りていない』ということを認識することからかな、と思います。そこと向き合ってこそ、その上に積めるものがあるかなって。自分で言うのもなんだけど、欠点と同じぐらい良いところもあるなと思いますので、何はともあれ投稿にこぎつけることが出来て一安心です。


そんな感じで、僕の作業量という意味では一番思い入れが強い『ツイン柴VSバトル・コーギーの紹介でした。


個人的に2番Bメロ以降の展開が少年漫画っぽさがあって気に入っているので、最後まで聴いてくれたら嬉しいナ。。。

 

www.youtube.com