暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

昨日で連続投稿100日目だってさ〜〜〜〜〜!!つまりは今日は101日目〜〜〜〜〜!!

こんばんは、あんぐろいどです。

 

f:id:angroid:20200416185450j:plain

 

 

 

100日連続更新できたよ〜〜〜〜〜!!!!!!

見て〜〜〜〜〜!!!!!!

パパ〜〜〜〜〜!!!!!!

ママ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

……はい。

 

というわけで、昨日(4/15)の記事で

100日連続更新を達成することができました。

 

つまりは今回が連続投稿101日目。

ワニくんじゃないので100日経っても生きてます。

 

f:id:angroid:20200416190021j:plain

 

「よくね?」

 

 

 

……はい。

とはいえ、毎日更新のみを目的とするのもあまりよくありません。

今までに何度かは「この記事よかったよ!」と言ってもらえることもありましたが、

当サイトの記事がそんな回ばかりでないのも皆さんご存知の通りでしょう。

飯が回るだけの回とかあったし。

中身のクオリティをもっともっと上げていきたいな。

 

とりあえずみんな、

このブログで一番伸びてる女装の回を見てください!!

かわいいから!!

 

まあでも、毎日積み上げること自体にも意味はあると思いますけどね。

特に僕みたいな、学生時代に何も積み上げてこなかったような人間には。

(ブログ名に恥じぬ唐突なネガティブ)

 

まあこのブログは、僕が毎日何かしらの発信をする・文章を書く、

という目的で書かれているため、

そういう意味では良い働きをしているとも思います。

 

飯を回したり、「毎日更新が途切れちゃう〜〜〜〜〜!!」と嘆くだけの回

今後もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

とりあえずは365日連続更新を目標にしたいなあ。

というわけで明日もがんばろう。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。