暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ケツを叩いてほしい!M的な意味じゃなくて!

こんばんは、あんぐろいどです!

 

いやあ〜、叩いてほしいですね!!ケツ!!

 

……はい。

意味深な冒頭文によって他者の興味を引きつけるテクニックを使いました。

使えてるか?

 

いつもより興味を引きつけられていたかはともかく(アクセス数は期待しないでおきます)、

上記の発言は本心です。

いや、マゾ的な意味じゃなくて。

僕は年末のココリコ田中ではないのでタイキックは求めていません。

 

 

 

まあ率直に言うと、僕の根幹である創作活動

創作活動について、他人からケツを叩いてもらいたいんですよね。

「まだアレ、手をつけないんですかー!」って。

 

僕みたいな人間は自由奔放に創作活動をしていると、

あまり多く物を作れなさそうなんですよね

 

まあ自由奔放すぎるのがよくないとはいえもちろん、

専門家でもない人からの強引なアドバイスはノーサンキューだぜ!ピェッピェー!

という奔放さはあっていいと思いますけれど。

 

僕が言いたいのは、ペース的な自由奔放さ。

制作に取り掛かる頻度というかなんというか。

 

やりたいときにやる、やりたくないときはやらない。

本来はそれでいいものなのかもしれませんけれど、

今までそんな感じで取り組んでいたらこんな感じになってしまったんですよね。

やりたくないときにもやる姿勢というのは、物作りにおいては必要になるんじゃないかな。

 

帰宅して、風呂に入って、まったりとした気分でどうぶつの森をやるだけの生活で心がヒリつくわけがない。

生きてるからにはやっぱり、命を使いたいじゃないですか。

使いたいんですよ。

 

というわけで、今後取り掛かりたいことを

以下に書き記しておきたいと思います。

 

ちなみに難易度は、

A(難しい)〜E(やれそうかも)

の5段階表記にします。

ではいきましょう。

 

 

 

☆連載中の長編小説の続きを書く 難易度B

 

このブログでも何度かタイトルが出ている、

ウイニングガールズ‼︎〜もう一度、あなたに会えたその時に〜』。

 

これをねー、いい加減ねー、再開させたい。

青春野球コメディー。

現在20話で休止してる。

 

連載当初の見積もりでは軽く300話を越す内容なので、マジマジのマジで序の口。

とりあえず第30話で一旦キリがつくので、

そこまではやってみるかーーって思いでございます。ハイ。

 

僕個人の金銭的な問題が解決したら、知り合いの神絵師さんに

キャラデザやイラストを依頼する予定です。

働かなきゃ……

 

 

 

☆短編集を本にする 難易度B

 

こちらは以前にも記事にした、短編集。

本文の下書きは完成しているものの、金銭的な余裕のなさから、

表紙や挿絵を担当してくれる予定の神絵師さんにGOサインが出せない状態が続いています。

 

あーあ、100万円落ちてこねえかなあ!!!!!

 

 

 

☆女装の練習、写真アップ 難易度D

 

女装もしてえ!!

己の顔を使った創作活動がしてえ!!

 

まずは化粧品を揃えるところから。

買うものにもよりますが、イラストの依頼よりは価格が抑えられるかも。

あとは僕がAmazonでポチる勇気。

いらない化粧品を持ってる方は恵んでくれてもいいんですよ!!どうか!!

 

 

 

☆身体を鍛える 難易度B

 

これもまあ、自身の肉体を使った創作活動と言えなくもないでしょう。言え。

ギャンゴリマッチョメーンを目指すわけではないけど、

そろそろナチュラル二重アゴを卒業したい。

あと、褒めてくれる人もいるんだけど、もう少し丸顔をシュッとさせたい。

 

 

 

☆その他作品制作 難易度C

 

オタク名刺やTシャツを作る予定もありますが、

これも金銭的な問題で後回しになっています。

どっちも緊急性はないし、自己満足だし。でも自己は満足する。

めちゃめちゃ満足しそう。だから作りたいんだけどなあ。

 

 

 

……はい。

というわけで、まとめてみました。

全体の所感としては、

 

とにかく金がねえ!!!!!

 

……ってことに尽きますね。

まあ実際には無理をすれば払える物もありますが、

それで生活が回らなくなっては本末転倒。

今は歯を食いしばって働きます。ぴえん。

 

とはいえ、お金がなくてもできることはあるはずなので、

その辺を見極めて行動していきたいですね、ハイ。

 

というわけで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。