暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

午前中に活動的になると、全体攻撃で2回攻撃みたいなお得感がある。

こんばんは、あんぐろいどです。

みなさんは午前中に活発に行動していますか?


夜勤など、午前中に眠る生活パターンの方もいることと思いますが、

夜に寝て朝に起きる場合、起床時間によって1日の有意義さが違ってくると思います。


夜0時に寝ないといけない日に、朝8時に起床して家事や趣味をやっている1日と、前日夜更かしして13時に起床してダラダラと過ごす1日とでは充実さが違うのではないでしょうか。


夜には寝ないといけないのに夕方に起きちゃったみたいな日とか、すごいですよね、虚無感。

無意味に近所のコンビニに出て、「今日の俺は行動をした」と自己暗示をかけることでなんとか充実感を作ろうとしたりね。




当ブログでも触れましたが、僕は最近引っ越しをしました。

それもあって、ここ数日は午前中に動く必要があったため、休みの日であってもわりと早い時間に起床しています。


そうすると、まあ〜1日が長く感じるんですよね。

1日の中でみっちり行動すると満足感が段違い。

24時間オールフリー!!!!!みたいなクソニート生活してた頃よりも心に優しい気がする。

でも今までよりも活動時間が長いから、午後とかバリクソチャンに眠くなっちゃう。どうしたもんかね。


というわけで、起きてる間にたくさん元気に活動できたらいいよねって話でした。

昨日も言ったようにしばらくはこんな感じの文量の日が続くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


それでは、あんぐろいどでした。