暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新コーナー『50音順ショートストーリー』始めます。

こんばんは、あんぐろいどです。 一つ前の記事に急にショートストーリーを掲載しましたが、 読んでいただけたでしょうか。 angroid.hateblo.jp 読んでくださることで、僕がめちゃめちゃハッピーハッピーになります。はぴはぴ。 タイトルにもある通り、 『50…

50音順ショートストーリー【あ】『諦めの良い男』

僕は諦めの良い男だ。 勉強だって、スポーツだって、諦めてきた。 試験勉強を真面目にしたところで、要領の悪い僕は試験当日に実力を発揮できない。そして、残り時間が5分だと告げられてしまえば「5分では、もうどうにもならない」とペンを置いてしまう。 部…

【綺麗な話ではないので閲覧注意】体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話【写真はないから安心してね】

こんばんは、あんぐろいどです。決して綺麗な話ではないので閲覧注意です。(実際の写真が出てくることはないです)タイトル通り、体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話。実は僕、長いこと体毛の濃さに悩んでいるんですよね。中…

【テンションぴえん】テンションがぴえんな話

テンション上がんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜す!!…

やはり人間、持ってない物に憧れを抱くーー具体的にはシュッとした面長フェイス!!

ぼくはまるがお 爆烈なコンプレックス、というわけでもない 努力すれば変わる? まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 人間は、自分が持っていないものに憧れるものだと思います。 僕の場合、シュッとした面長フェイスな人に憧れがあります。 ぼくはまるが…

【体調管理検定10級不合格の男】いいえ、私は何度でも体調を崩す女

僕は体調管理がヘタ 絶好調の日がない まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 実在しない検定の10級に不合格したみたいなタイトルでお送りしていますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ちなみに健康管理能力検定はあるようです。 それはともかく、今…

2歳年上の姉とタイミングが合わない話

2歳年上の姉 タイミングが合わない まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんには2歳年上の姉はいますか? 僕にはいます。2歳年上の姉。 1歳差でも3歳差でもなく、2歳年上の姉がいます。 『2歳年上』を念押しする必要性は特にないんですが、 僕の場合…

【お片付け進捗報告】何歳になっても自分を律することがとってもニガテ

こんばんは、あんぐろいどです。みなさんはお片付けが得意ですか?僕の場合、『お片付けさん』がお得意様になるまでに10年ぐらい要するほどにはニガニガの苦手です。10段階評価だと、7ぐらいの位置に陣取るぐらいには苦手です。上(意味合い的には下?)を見た…

ただ飯の写真を載せてもつまらないので、飯の写真が回転していく新必殺技『メシ・トルネード』を開発しました

メシ・トルネード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はこれだけ!!!!…

【言うこと聞きなさーい!】人に強要することの愚かしさ

他人に強要をする人 人生半分損してるよ まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 今日は「こんな特徴を持った人は苦手だ!」というお話。 焦らす必要もないので単刀直入に言いますが、 僕が苦手な人というのは「他人に強要をする人」です。 他人に強要をする…

僕にはライバルがいない。高慢な意味じゃなくて。

ライバルとは 僕にはライバルがいない まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんにはライバルはいますか? ライバルとは ライバルーーそれは自身の成長とは切っても切れない存在です。 『好敵手』とも言いますね。 読んで字のごとく、敵でありながら…

【今日は短いよ】短い日記的なサムシング

こんばんは、あんぐろいどです。今日は所用により、家電量販店にいます。そしてなんだかんだ、店内で6時間近く過ごしています!!やったね!!とはいっても、マッサージチェアを不当に占領してキモチヨクなっているわけではありません。純然たる買い物。完全…

【服へのこだわりはありますか?】服は毎日着るけれど、それ自体を好きになるためにはココロとフトコロに余裕が必要

クソダサ人間だった学生時代 服に興味を持ち始めた頃 今はどうなの? まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんはファッションには気を遣っていますか? 僕は気を遣ったり遣わなかったりラジバンダリしてます。 クソダサ人間だった学生時代 学生時代…

【あつまれ どうぶつの森】新作も出ることだし過去作の思い出語ろうぜ!

どうぶつの森とは? 僕が触れた過去作 今となっては、ゲーム熱はそこまででもない まとめ こんばんは、あんぐろいどです! いや〜〜明日ついに出ますね! どうぶつの森最新作が!!!!! あとワニも死にます!!!!! どうぶつの森とは? ご存知の方も多い…

マウントを取るのが趣味の奴はマウントを取り続けて舌ぶっ壊せばいいのになと常々思っています

マウントとは? マウントを取ってくる人の心理 その点お前はどうなの? マウントの取り合いといえば同窓会 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 僕は怒っています。何に対してかって? それはそう、マウントを取ってくる人に対して。 マウントとは? 相手…

【コーヒーが飲めない24歳】年齢を重ねたからって自然にレベルアップできるってわけじゃねえぞバカヤロこんにゃろーめ

お題「コーヒー」 実は僕、コーヒーが飲めません コーヒーは飲めないけど、気にはしていません まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 タイトルの語尾が某エンタ芸人っぽいけど 今回は彼らに特に触れないぜバカヤロこんにゃろーめ。 今日はコーヒーについて…

本日は時間がないので最近食べた飯をマシンガン的な勢いでお届けする『メシ・マシンガン』のコーナー

『メシ・マシンガン』です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!写真に記録したメシを1年分さかのぼりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

【マルチじゃないよ】元職場の同僚とご飯を食べてきた話

元同僚との再会 実は以前、マルチの勧誘されていました 元同僚との飲み会 まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 マルチじゃないよ! タイトルにもある通り、僕がなぜこうも 自身がマルチじゃないことを念押ししているかと言いますと、 それは僕がマルチで…

【独り言が多い】気がつけば口が動いてしまっている。それだけならともかく、たまにニヤニヤしているのが何ともアレなのである。アレなのである。

独り言をいうのはどんな時? いつから独り言を多用するようになったの? まとめ こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんは独り言を言う方ですか? 僕はそれなりに独り言を言ってしまうタイプです。 独り言をいうのはどんな時? 僕の場合はどんな時に独り言…

【ブログをはじめたきっかけ】スタート地点は当たり前のようにあるようでいて、案外たどり着くのが難しい場所なのかもしれない

お題「ブログをはじめたきっかけ」 ブログを始めたきっかけ 1回目のブログ 2回目のブログ 3回目のブログ(当サイト) 振り返ってみて まとめ こんばんは、あんぐろいどです! 今回の記事テーマは以前当ブログでも紹介した機能である、 『お題スロット』を活用…

【みんな覚えてる?】キューゴチャンとシンゴチャン

こんばんは、あんぐろいどです。 今日は『思い出の一枚』をやっていきたいと思います。 今日の一枚はこちら。 はい。 5千円札ですね。 みんな大好き5000兆円の1兆分の1です。 上にあるのはみなさんご存知樋口一葉チャンが描かれている新しい方、 下にあるのは新…

「お前、昔と比べて変わったなー。昔の方が面白かったよ」俺はお前を喜ばせるために生きてるわけじゃねえよって話

こんばんは、あんぐろいどです。 今日はちょっと、「これってどうなの?」みたいな僕の体験談を聞いていただきたいです。 ことの発端は3年前 中学時代の僕 あの頃と今の違い まとめ ことの発端は3年前 あれは大体3年ぐらい前の話。 今の彼女と付き合って半年…

【普通にみんな見て】『普通に面白い』に対して普通の僕が普通に思う普通のこと

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんに質問があります。 『普通に◯◯』 という言葉を言われることに対して、どう思いますか? 普通に○○ 嬉しい派の意見 嬉しくない派の意見 まとめ 普通に○○ ここで言う『普通に◯◯』とは、 「普通にかっこいい」 「普通に…

余裕が欲しい。よーゆーわ。

こんばんは、あんぐろいどです。何をやるにも余裕って大事になってきますよね。僕であれば、最近はこのブログを毎日続けていくことに対し、あまり余裕を感じられていないのが現状です。別に何も、「ブログがやめたい!」という話ではありません。むしろめっ…

【見知らぬコミュニティーへの渇望】結局のところ僕は『愉快な人間』になりたい

こんばんは、あんぐろいどです。 このブログでも何度も触れてきましたが、 僕は人☆見☆知☆りです。 星マークを挿入することで現実から目を逸らしております。 人見知りだったけど 今後やってみたいこと 今までの表現活動 まとめ 人見知りだったけど 依然人見…

【はてなブログパソコン機能備忘録】振り回されるのは、イイ女だけで十分だぜ……

こんばんは、あんぐろいどです。 現代を生きていると、つくづく、 「ああ、まだまだ勉強不足だなあ」 と思うことにぶつかります。 具体的に言うとそう、ほかでもありませんーー ブログ!!!!!!!!!! はてなブログ!!!!!!!!!! 先日100記事を…

【湘南乃風 SHOCK EYE】スピリチュアルは専門外だけど、ミーハーでも何でも心が惹かれることをやったらええんとちゃうん?

こんばんは、あんぐろいどです。 みなさんはスマホのロック画面、どんな画像を設定していますか? ちなみに僕のロック画面はこちら。 湘南乃風のSHOCK EYEさんです。 このロック画面を人に見られると、 なぜか不思議な顔をされます。 なんででしょう?? そ…

【思い出の一枚】この記事の投稿時点でカメラロールに写真が2613枚あったけど、優柔不断なのであまり断捨離できないのが目下の悩み

こんばんは、あんぐろいどです。 由々しき事態です。 ゆゆ式事態なら可愛いですが、 由々しき事態です。 以前の記事でも書きましたが、 ブログのネタというものは、能動的に収集しないと切れがちです。 100記事を超えて早々ですが、 今日も今日とて書くネタ…

飛躍?秘薬?いいえ、ひゃく。

「100」 『100?』 「そう、100」 『……100って、何が?』 「あ、説明不足だったようね。100っていうのは数字の一つで、前には『99』、後ろには『101』っていう数字があって」 『求めてない。「100」って数字自体の説明は求めてない。知ってる、さすがに知っ…

【毎日ちょっとずつやることこそが一番ムズい】宿敵の名ーーそれこそが、『継続』!

こんばんは、あんぐろいどです。みなさんは継続力はお持ちでしょうか?僕は、持ってるか持っていないかで言えば圧倒的に手から滑り落としまくりです。(?)思えば昔から、色々なことを諦めてきました。4歳ぐらいから始めた水泳は、「夜に練習があるためリアル…