暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

出ないがやる気

こんばんは、あんぐろいどです。

いやあ、出ませんね。やる気。

昨日に引き続き、やる気が出ません。

むしろ引き続いているから出ないのかもしれませんね。(?)

 

やる気が出なさすぎてタイトルが「やる気出ないんだが?」という

面倒臭いタイプのオタクみたいな口調になってます。

反論がないなら俺の勝ちだが?

 

いい加減、やる気というものは何かをやり始めてから生まれるということは

わかってはいるんですけれど、そうは言っても面倒臭いのがやる気を出すまでの過程。

換言するところのプロセス。プロッッッセス。

 

でもブログは書く。不要不急な内容でも書く。

毎日書かないと心臓を貫かれる制約と誓約を使っているので、

念能力強めの状態で書いています。

それがこれ。この現状。この惨状。

ザ・取り留めのない雑記。

そんなものを毎日毎日放出しています。でもアクセス数は平行線。

 

どうやったらアクセス数って伸びるんですかね。

一応参考になりそうな本は何冊か手元にありますし、

SEOがどうたらこうたらみたいなことを調べたりもしますけれど、

まったくもって身に付いていない。

まあ結局のところ自分のやりようなんでしょうけどね。

 

という感じで今日も今日とてやる気を出せませんでしたが、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。