暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

「今日の昼ごはんどうしよう?」「ううーん……」

f:id:angroid:20200426182722j:plain

 

 

 

そうだよ!!!!!マクドナルドだよ!!!!!こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、こんばんは。

あんぐろいどです。

 

いや〜、マックって美味しいですよね。マジで。

今日も今日とてマクドナルドでした。

 

彼女とタイトルの会話を繰り広げ、

その後でた結論がこれオブこれ。マクドナルド。

 

今日でここに住み始めて16日目なのですが、

もうマクドナルドを5回以上利用しています。

 

朝ごはんに一品だけみたいな日もあるので、

毎回上記画像のようにがっつり食べてはいませんが、

まあ5回以上は利用しています。やばい。

 

家のマジですぐ近く(マジですぐ近く)にマックがあるのに、

出かけるのが面倒な日はウーバーイーツで自宅まで運んでもらったりしてる。

まあウーバーイーツを利用できるのは家の最寄りとは違う店舗だけど。

 

あと家のマジですぐ近くにマックがあるのに、

わざわざ違う店舗にまで買いに行ったりしてる。

まあそれは買い物のついでにそこから近い店舗で買った、ってだけなんだけど。

 

彼女にマックのクーポンの使い方を教わったこともあり、

なんなら以前より積極的に利用してる気すらする。

 

いつもは海老フィレオをスタメンとしたメニューを食べてたけど、

海老フィレオのクーポンがないからって別のバーガーばっかり食べてる。

初体験まみれ。

ビッグマックを今日初めて食べたんだけど、

「オレの名はハンバーガーだ!!!」みたいな味しました。(おいしかったよ)

 

 

 

メンタリストのDaiGoも「1週間マクドナルドを食べ続けると、なんやかんやでマジでアレ」と動画で語っていました。

上記の台詞の語彙力が死んでいるのは、伝える側の僕が動画の詳細な内容を忘れたから。

実際はもっと知能指数が爆裂に高い内容でした。

 

 

 

ありがたいことに、彼女は毎日ごはんを作ってくれます。

同棲前は「あたしあんまり料理とかしたことないけど」って言っていたのに、

積極的にキッチンに立ってくれます。

彼女には頭が上がりません。

 

ですがそれに甘えすぎるのもよくない。

彼女だって料理がめちゃめちゃに好きで、料理をしていないと生きている意味がない!という感じでもないし、手を抜きたいという思いもあるでしょう。

んーーむ、僕も料理しないと我が家のジャンクフード率が上昇してしまう。

 

でも料理するの、好きじゃなきゃマジでめんどくさいよなあ。

ほんと、毎日やってる方々ってすごいと思います。

ありがとう実家のかーちゃん。

 

あーあ、俺も料理できるようになりたいなあ!

 

 

 

……おいおい、誰が調理師だって?

そんなやつ、ここにはいねーな。

 

#調理師専門学校2016年卒の男

#調理師学校の劣等生

#学年で1番成績が悪いクラスの中で下から数えて4番目に実技が下手だった男

 

日本一無意味なハッシュタグをつけてみました。

 

 

 

15時過ぎにマックを食べて速攻で横になってスヤピエン(すやすやしたことでぴえんな状況に陥ってしまったことの造語)してしまい、なにやらお腹の調子が悪くなってきたところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。