暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【個人的な重大発表】新生活です。

こんばんは、あんぐろいどです。

個人的な重大発表です。

 

今日から同棲します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

……はい。

というわけで、かねてよりお付き合いをしていた彼女と同棲します。

遠距離恋愛という形で付き合い始めて、はや3年半

ようやくこの時が来たかという思いです。

というわけで、色々とバタバタしてます。

ぴえん。

 

引越しに際して苦労したこととか、次に活かすならここを注意しようとか、

そういう経験者ならではのことをまとめたいとも思いましたが、

ぶっちゃけ生活でいっぱいいっぱいなのでちょっと無理そうです。

 

新生活が楽しみな反面、僕のメンタルがよわよわなので

必要以上に色んなことを危惧したり、無意味に落ち込んだりしてたりもする。

なぜならメンタルがよわよわだから。

アドバイスよりも応援がほしい今日この頃です。

よかったらがんばれの一言をください。

 

人間は変化を嫌う生き物だ、みたいなことも言いますし、特に環境の変化が著しい今の状況でメンタルが安定しないのは無理もないかなって感じはあります。

そう思うとちょっと楽になるね。

 

何はともあれ、新生活です。

それに加え、世の中の例の騒動もまだまだ予断を許さない状況ですけれど、

いつか今日のことを振り返った時に「一緒に暮らしてよかった」

心から思えるように一日一日を大事に過ごしていきたいです。

いいことゆーじゃん。

 

まだ荷物の整理などあるので、

短めですが今日はこんな感じで!

それでは、あんぐろいどでした。