暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

悲しいことがありました。

f:id:angroid:20200414180657j:plain

 

スマホ割れたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、スマホが割れました。

そりゃもうね、落ちましたよ。手からスルリと。

まだ買ってから半年も経っていません。おぉん?

 

幸いデータの損傷はないですし、カメラも問題なく使える。

だからまあいいかな〜〜〜〜〜クッッッッッソ〜〜〜〜〜!!

 

まあ人生をトータルで見ると、

いいことと悪いことの割合が半々ずつあるとも言うし、

今回の件でだいぶ悪い方のやつ使ったんとちゃいますか?

だから明日はいいことがある。

具体的には預金が8億円ぐらい増えてるはず。

 

まあ特に最近はいいことの割合の方が多かったので、

「あんまり調子に乗るなよ」という神様からのお告げでしょう。

多分そう。それはそれでムカつくけど。

 

というわけで、スマホはちゃんと持ちましょう。

しかし落とすことを嫌うあまり強い力で持ち過ぎても、それはそれで割れるので気を付けましょう。自分の握力と相談してください。

僕はもう割れているので知りません。

 

それでは、あんぐろいどでした。