暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

毎日更新が途切れちゃう〜〜〜〜〜!!!!!ワ〜〜〜〜〜!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。



毎日更新が途切れちゃう〜〜〜〜〜!!!!!
ワ〜〜〜〜〜!!!!!



……はい。
というわけで、継続って難しいですよねって話です。

というのも、普段このブログは大体19時過ぎに更新しているんですよね。

調子がいいときは、前日からすでに投稿できる状態にしていることもあります。

通常時でも19時に投稿するぐらいのペースにはするように書いてます。

でも今日は何にも用意してなかったんですよね。

今のこの記事も、21時過ぎに
「あああ何も用意してね〜〜〜〜〜!」
と思いながら書き始めています。

それに普段も、なんとなく「今日はこんなこと書こうかな?」と決めてから執筆に入るんですが、今日はマジで何にも思いつきませんでした。
圧倒的ノーアイデア

こんな日もあるから、時間やメンタルに余裕がある日にストックを溜めておいた方がいいんですけどね。

まあストックがあったところで「今日投稿分の記事はもう出来上がってるから、今日は書かなくていっか!」となってしまうので困り物です。

毎日継続してストックを溜められたらいいんですけどね!人生って難しいよね!

そんな感じで、短いですが本日はこの辺で。
それでは、あんぐろいどでした。