暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

寝ールデンウィーク

こんばんは、あんぐろいどです。

冒頭タイトルからくっそ寒いダジャレで失礼します。

 

まあくっそ寒い上に、けたたましい警報をたずさえて繰り出されたらしい

某神奈川県知事の『GがまんのWウィーク』に比べたら、

かなりマシなのではないでしょうか。

 

くっそ寒いしょーもないダジャレが頻発している影響なのかは知りませんが、

外の気温も下がってきたし、なんなら天気も悪くなってきました。

くっそ寒いダジャレは気候にも影響を及ぼすということがわかったところで、

本日の本題。

 

まあ本題というほど重要度の高い本題でもないですが(そもそも生きていく上でこのブログを読むことの重要度はさほど高くない)

なんかすごい寝ちゃいます。このゴールデンウィーク。

 

ここ最近は、

「深夜に遊んで昼まで寝るのは損した気分になる!それなら早い時間に寝て午前中から活動してた方がお得だ!」

という考えのもと、そのような生活リズムを実行できていたのですが、

ここ2日間は若干乱れ気味です。

 

昨夜もなんだなんだ2時ぐらいまで起きてました。

でも一時期のように、朝4時以降に眠りにつくみたいな、

昼夜逆転覚えたての中学生みたいな無茶な夜ふかしはしてません。

 

女装メイクにも影響が出るので、

肌のお手入れ的な意味でも良質な睡眠を心がけたいところです。

 

とはいえお肌のゴールデンタイムと呼ばれているらしい22〜2時

丸々睡眠に使うことはしないけど。

疲れた日は別だけど、さすがに夜10時に夢の世界に旅立つのは

いささか時期尚早な感は否めません。

まあ仕事の日は夜11時ぐらいに寝てるけど。

 

、短いですがこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。