暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

20代前半があと半年足らずで終わるってよ!!

こんばんは、あんぐろいどです。

 

私ごとではありますが20代前半があと半年足らずで終わるってよォォォォォッヒョォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近冒頭で文字を大きくする技術を覚えましたァァァァァッヒャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

……はい。

新たに習得(というほど大げさなものでもないけど)した技術をお披露目したところで、もうすぐ20代前半が終わるって話。

 

 

 

何を隠そう私あんぐろいど、実は24歳なんですよ。(別に隠してはいない)

小学校を卒業する年齢×2の年齢だけどその学力は小学生以下というもっぱらの噂です。

 

そんな自虐を挟んだところで、年齢が重ねられていく時間を緩めることはできません。

せまっています。25歳がすぐそこまで。

小6+小6から、小6+小6+1歳児になってしまう。

なにその兄弟、小6の双子にめちゃめちゃ1歳児可愛がってもらえそう。

 

そんな架空の幸せ家族はさておき、25歳。

『四捨五入』で言うところの『入』ですよ。にゅう。

『乳』は1歳児に譲ってあげてください。

 

どうやら世間で言うところの『アラサー』らしいじゃないですか。

 

中学時代に自身のアラサーをネタにしてる女性の先生がいたんだけど、

それを聞いていた当時の僕は「アラサーアラサー言ってるけど、意味知らね」って鼻ほじってた気がする。

アラウンドって単語なんて中学時代に授業に出てた気がするけど、学力が小学生以下だったからマジで意味がわかってなかった。でもさすがに1歳児の学力よりは上だったよ!!

(なぜなら1歳児は大抵の場合、学力を必要としないため)

 

 

 

そんなこんなで、もうすぐアラサーらしいです。

なんかね、当時思い描いていた『大人の自分』って、

今の自分よりも格段に大人だったんだよね。

なんかもっとしっかりしてる人間になってると思ってた。

実際には顔の濃い女装癖。(女装癖は恥じてないけどね)

 

それはともかく、内面はまだまだ自立できてないんだなこれが。

困った困った。知らないことだらけだぜ。

まあそれは一つずつ、自分で覚えていくしかないんですけどね。社会の制度とか。

 

 

 

まあとにかく、今の自分にしかできないことをやるしかないわけですよ。

もうすぐ『20代前半』には一生戻れなくなるので、

『20代前半』という括りの間に具体的なことをやっていきたいものです。

まだナイショですが、誕生日を迎える前に色々発表できたらなと思います。

 

ちなみに僕の誕生日は11月3日です。文化の日。

同じ誕生日の有名人には手塚治虫、錦戸亮、アルミン・アルレルトがいます。あういんあうえうお。

前回の誕生日のとき、当ブログは絶賛失踪中だったので、ネタを一つ逃したなあと悔やんでいます。

誕生日なんてネタにしない理由がないのによー。

 

今年の誕生日は失踪せずにブログを更新できたらいいなと思いつつ、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。