暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

今日から一人暮らしです……

彼女が1週間ほど地元に帰っているので今日から一人暮らしです!!!!!!!!!!!!!!!破局じゃありません!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけでこんばんは、あんぐろいどです。

破局じゃありません。

 

f:id:angroid:20200527185520p:plain

(↑ツイートのサムネに表示させることで「破局したのか?」と思わせる効果を狙ったしょんぼりする男性のイラスト)

 

 

 

というわけで、今日から期間限定で一人暮らしです。

破局はしていません。(もういい)

 

まあ今僕たちが住んでいる家は賃貸2年契約のため、

破局したとてすぐさまタイキョーッとできるわけではござらん。

お金がかかってしまうでござるからな。

(すぐさま退去した時の費用を考えてたらついになってしまいました)

 

それに今のところ、破局に繋がるような大きなケンカとかはありません。

小さなケンカもおそらくない。

まあでも、他人同士が同じ家に住んでいたら、

空気がピリつくときはどうしてもありますけどね。

 

想像していた何倍もマイナスな感情は出ています。

ニュアンスとしては「喜怒哀楽のすべてが濃くなった」みたいな感じ。

彼女と一緒にいると嬉しいし楽しいけど、今まで距離を置いてきたようなある種の嫌な感情と向き合うことは避けられない、みたいな感じです。

まあでも9:1ぐらいで楽しい感情の方が勝ってるよ。

 

まあ僕が結構テキトーな性格なので、ぜったい彼女も僕への何かしらの不満は募らせていることだろうけど……ごめんね……

 

 

 

ともかく久しぶりの一人暮らしなので、ご飯を用意する必要があります。

朝はシリアル、昼は会社の弁当があるので、夜の準備だけでいいんですけどね。

そんな僕の今日の夕食がこれ。

 

 

 

f:id:angroid:20200527191522j:plain

 

 

 

料理できないマンの味方、カップ焼きそばです。

わけもなく商品名をアーチ状にして集中線入れてます。

 

料理に対する意欲をすべて卒業した調理師学校に置いてきた僕にできる最高の料理。

それがペヤング。美味いよね。

毎日晩ご飯作ってくれてありがとうカノジョ。

 

 

 

というわけで、近況報告でした。

 

普段は23時に寝てるので今からまだ3時間半も自由に過ごせるぜひゃっはー。

まあまあ寂しいけど……

 

まあ久しぶりの一人きりの時間ですし、今のうちにできることをしちゃいましょう。

やましいことではないですよ!(創作の地味な作業とかね)

 

あとは最近ポケモンクリスタルも始めたし、電子書籍で気になってた漫画を最終巻(全5巻)まで買ったし、ぐだぐだしましょ。あとは寝るだけだ。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。