暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

シンプルに体調がよくない話

こんばんは、あんぐろいどです。


いやあ〜体調がよくない!!!!!

イェーーーイ!!!!!


やーーー季節の変わり目なのかね。

なんか体調が安定しない気がします。

あとはなんか寝不足な感じ。

23時にはオフトゥンインしてるけど目覚めが悪いのなんのって。


今日の朝が特にここ最近で一番しんどかったかもしれません。

でも時間が経つにつれ元気になってきたので、単純に睡眠の仕方がよくなかっただけかも。

寝る1時間前に目にブルーライト浴びまくるのほんとよくないね。


まあ今日が特別体調がよくないというより、

社会人になってから絶好調の日が1日もないという方が真実に近いんですけどね。

マージで1日もない。


学生時代、特に小学生ぐらいの時なんかは毎日絶好調だった気がするけど、もうそれは遠い昔の記憶。若さって失ってから気付くものなのね。


日に日に失われていく若さと肌ツヤを憂いつつ、短いですが今回はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

今日は早めに寝よ!