暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【連休とやる気の等価交換】たすけてくれ!!!!!あああああ!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。

 

 

 

いやあ〜、やる気がでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでやる気がでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最近のブログではこんなことばっかり言ってる気がするけど、

マジで何度でも言いたいやる気がでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「ゃる気ってゆーのゎ、行動してから出るもんショ」と他人に言われたところで

「うるせえくたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」としか思えない。

それぐらいマジでやる気がでねえ。

 

関係ないけど上記の『マジで何度でも』って言葉、

千と千尋の主題歌『いつも何度でも』と似てるよね。

きっとあの映画の主題歌が『マジで何度でも』だったらあんなに流行らなかったよね。

 

ちなみに当時、千と千尋を父と姉と僕の3人で観に行った際、

めっちゃいい湯屋のシーンで僕が

「おトイレ連れてって🥺」

と父にせがんだことは今でも我が家では語り草です。

 

 

 

常々思うけど、なーんで仕事中とか作業中に抱いていた

「これ終わったら◯◯やるぞ!!」って気持ちって、

いざその時になるとどっか行っちゃうんだろ。勝手に家出すんな。

家出するにしても仕事中に家出して、俺の手が空いた時に帰って来いよバカ。

 

家出と言えば僕は中学時代、家から徒歩3分の親戚の家に家出をしたことがあります。

(その話をした高校時代の同級生に「徒歩3分とかもっと遠くに行けよwww」とバカにされたので、彼はもう僕の人生から退場しています)

 

 

 

やはりないものねだりなのが人間ということか。そういうことなのか。

ほんと毎度毎度言ってるけれど、

仕事中に抱く熱い気持ちをプライベートにも持ち込みたい。

 

なのに「その熱い気持ち、持ち込み禁止です!」とばかりに持ち込めない。

お前はわざわざ2月14日ピンポイントに持ち物検査を実施するモテない生徒指導の先生か。

 

せめて抱いた熱い気持ちを、冷凍保存できたらいいのにな。

熱い気持ちなのに冷凍保存とはこれいかに。

翌日以降に食べるお米の保存方法かよ。

 

 

 

というわけで、

やる気がでねえってことを延々と愚痴るだけの回でした。

 

何にもできない焦燥感に襲われ、

でも実行する勇気もなくて、

お手軽な刺激を得ることに執心してしまう。

今日はホワイト2コイルジバコイルになりました。

 

連休を得ることの代わりとしてすべてのやる気が消え失せてしまったことへの無力感に苛まれながら、残り一日を無為に消費してしまうんだろうなあと思いつつ、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。