暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

うだうだ悩むぐらいなら1日1個四字熟語覚えてやらぁよ!!!!!『完全無比』ってどういう意味!?!?!?

 

読み方『かんぜんむひ』!!!!!意味「十分に整っていて、他に匹敵するものがないこと」!!!!!こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!!

 

いきなり四字熟語の解説から入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ぼくはまだ気分が上がりきってないけど元気です!

 

概要はタイトルにある通りです!!

このままうだうだうだうだと、今すぐ考えて答えが導き出されるわけでもないことを考え続けてる暇があるならちょっとでも関心のあることに目を向けようぜ!!って算段で四字熟語の意味を改めて学ぼうと思った次第です!!一言日記だけじゃ終われねえ!!

 

 

 

完全無比!!

俺も「あいつに匹敵するレベルの奴はいねえよ。もう無理だ。あのあんぐろいどって奴、完全無比だ」って言われてえな!!言われてえよ!!

何に関してそう言われるのかはわかんないけど言われてえよ!!そう評価されてえ!!

(評価されるのであれば、言われるのが「あいつのスケベさは完全無比だ」でも嬉しいかもしれない)

 

『完全無比』ってパッと見、『完全無料』にも見えますよね。

完膚なきまでに無料の状態。

やはり僕もお金がない一般市民なので『完全無料』の文字には憧れます。

はあーあ!!完全無料で1億円受け取りてえ!!

 

 

 

あと『無比』って言葉、かわいいよね。

カタカナだと『ムヒ』でスーッとするかゆみどめ、

ひらがなだと『むひ』で漫画のキャラクター(5歳ぐらいの女の子)みたいなかわいい感じがします。むひちゃん。

あと嵐の相葉ちゃんがやってるムヒのCMはドクソミソにかわいいイッヌが出てくるので好きです。

完全無料のムヒ。はひょ〜んワンワン。U・x・U

 

そんなわけで(?)、完全無比。

みなさんは覚えられたでしょうか。

僕は「寝たら忘れました!」みたいなことはないとは思いますが、

定期的にアウトプットをしなければ忘れてしまうことでしょう。

『完全無比』という言葉を覚えるために、みなさんも完全無比な人間になってみては?(本末転倒)

 

というわけで、あんぐろいどでした!

今後もやる気がないときは四字熟語覚えます!