暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

たぶん、絶不調です。

こんばんは、あんぐろいどです。


いや〜〜〜、やる気が出ないですね。


やる気が出ないので上記の一文を大きくしないし太くもしません。それをやる気すらおきないぜ。


特にこの1週間、平日は毎日何かしらの不運に見舞われています。しんどみ。もちろん大小サイズは違うけど、少なくとも間違いなく自転車の件は堪えてる。貧乏人から20420円を奪うな……


ブログのネタのストックもないではないけど、まだ文章としてはまとまっていないから投稿できません。そしてそれをまとめる気力もないです。Death。


だからしばらくはこんな感じが続く気がする。ぴえぴえん。ピザ食った写真とバッティングセンターに行った写真で繋いだことで察してくだちい。


こんな感じにはなるけど、自分の気持ちを文章にする機会は必要だと思うので、これからもブログは続けたいと思いますん。

「こんな僕でも応援して」と言っちゃうのは厚かましいですけど、できれば僕がこの場で呼吸しているということだけでも頭のスミのスミの方でちょろろーんっと認識してもらえたら嬉しいかも。生きてまーす。


というわけで、しばらくはインプット中心で生活しようと思います。なんもないカッスカスな精神状態からじゃなんも生まれねえ。

それってたぶん、貧しい村からめちゃめちゃ年貢を取り立てるようなもんだと思う。ないもんはないよ。

だからしばらくは僕の心の中の田んぼを充実させて、アウトプットという取り立てを抑える方向性でいきたいなーーー、とか思います。


ぼくはぼくで「何も生み出せない俺なんて……」みたいな思考にちょこちょこ陥って、一人で勝手に落ち込んでますけど、もう少し甘やかしてあげられたらいいな。うん。そうしないときっと本格的に病む。


というわけで、本日はこの辺で。

この文を書いているまさに今、外からおっさんの豪快な歌い声が聴こえて少しだけ頬が緩みました。どうでもいいけど。

それでは、あんぐろいどでした。