暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

時間の使い方を間違えまくった

こんばんは、あんぐろいどです。

 

寝ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

……はい。

というわけで、たくさんすやぽよしちゃったよというお話。

 

 

 

いや〜〜〜〜〜寝ましたね。

特に最近平日の深夜に目が覚めがちで、朝の目覚めが悪いんですよね。

その寝不足の分、気が緩んだ土日にフッと寝入っちゃうんですよ。

まさに昨日今日がそう。

 

昼夜逆転時代にも思ったんですけど、がっつりとしたお昼寝って、

僕自身はあんまりやらない方がいいなと思ってます。

今回は金曜の夜に早く寝なかったことが要因となって睡眠サイクルが狂っちゃったぜ。

 

やっぱり金曜の夜はどうしてもだらだらと夜更かししちゃいがちですけど、

金曜夜に早めに寝て、土曜日に朝から元気に活動できた方がお得な気がします。

そこで変な寝方しちゃうと、結果的に日曜日にも響きますし。まさに昨日今日がそう。

 

というわけで、睡眠は一生の課題という話でした。

がっつりとした昼寝をしたことで今夜眠れず、翌朝に思いっきり支障が出そうだなと思ったところで、本日は短いですがこの辺で。

それでは、あんぐろいどです。