暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【毎日ちょっとずつやることこそが一番ムズい】宿敵の名ーーそれこそが、『継続』!

こんばんは、あんぐろいどです。

みなさんは継続力はお持ちでしょうか?

僕は、持ってるか持っていないかで言えば

圧倒的に手から滑り落としまくりです。(?)




思えば昔から、色々なことを諦めてきました。


4歳ぐらいから始めた水泳は、

夜に練習があるためリアルタイムでアニメが観れないから

という理由で辞めました。


自腹で自主的に買ったアコギ・エレキ・アルトサックスはどれも1ヶ月も経たない内にほっ放り出しました。


筋トレも続かないし、資格勉強も続かないし、

思えば継続力がねえ人生です。

我ながら情けねえなあとか思っちゃうナァ。




そんな僕ですが、

最近継続出来ていることがあります。

それが他ならぬこのブログ

暗くて愚かなナンチャララ。


今年の1月7日から数えて50日以上続いてたりします。

ブロガーとして見たら全然大したことはない数字だと思いますけれど、まあ僕の中ではよく続いている方です。


たまに「こんなメシ食った!!ンマィッ!!」のみの、記事と呼ぶのもおこがましいぐらいの記事も挟みましたが、実力も実績もないうちはとにかく毎日何かしら出力をせねばとは思います。

反省はしなきゃ駄目だゾあたし。




そんなわけで、本日の締め。

今日も今日とてブログの更新をしました。

何も書くこと決まってなかったけど書き始めてみるもんだ。


まあもう少しお役立ち情報の記事の割合も増やしたいなーとも思います。

なんかいつも抽象的な話ばっかしてね?知らんけど。


まあそのためには色んな所に出向いて

色んな体験をしないとなと思います。


少額の貯金を守るために生活を切り詰めるよりも、多少お金を使ってでも変な体験(と言うと語弊があるけどね)をして刺激を得ながら生きたいぜ。

もちろん貯蓄も大事だけどね。


そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。