暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【綺麗な話ではないので閲覧注意】体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話【写真はないから安心してね】

こんばんは、あんぐろいどです。

決して綺麗な話ではないので閲覧注意です。

(実際の写真が出てくることはないです)


タイトル通り、体毛にめちゃめちゃムカついたので胸毛とギャランドゥを全剃りした話。




実は僕、長いこと

体毛の濃さに悩んでいるんですよね。


中でも胸毛と、腹毛

ギャランドゥとも言う。かってに改蔵でも言ってた。


なんなら男性的なシンボル的なデリケート的な部分よりも先に、ギャランドゥが先に生えたぐらい。


小学四年生のときでした。

大人の階段を登ったことが嬉しくなって、

同級生の友達に、


ねえ見て!男性的なシンボル的なデリケート的な部分に毛が生えた!


と見せに行ったぐらいです。厄介すぎ。


(実際に僕が口にした、上記の「男性的な〜」な部分はもっと直接的な3文字ですが、

このブログはお上品なので明記はしません)


そのとき友達に、


「男性的なシンボル的なデリケート的な部分の毛だとしたら、上すぎない?」


と言われたことで、

それがギャランドゥであると判明しました。


(もちろんその時の友達も「男性的な〜」の部分は直接的な言葉を用いています)




そんな経緯がありつつ、生きてきました。


まあこれまでは体毛に関して、そんなにコンプレックスを感じていたわけでもないです。

なんならこうやって、自虐的なネタにしてたぐらいには許容してました。




でもねー、前々からあまり好きじゃない毛の部位があったんですよ。


それは、通常より高い位置にいる胸毛


通常の胸毛さんが両ティクビと同じ階層にいるとしたら、通常より高い位置にいる胸毛さんはさらにその上層階にいる。


鎖骨に迫るぐらいの所。


その姿はさながら、タワマンの最上階から下界を見下ろすブルジョワジー


最上階で飲むワインは美味いか??おん??


などと文句を言いたくもなります。

金持ちに対するヒガミはこの辺にしておきましょう。




2月1日投稿の女装の記事でも触れましたが、

高い位置にいる胸毛というのは襟元がゆるい服を着ていると、とびだして来ちゃうんですよ。

外からそこそこ見えちゃう。

どうぶつの森じゃねーんだからとびだすな。

せめて胸毛は胸毛同士あつまっとけ。


そんでもって、さらに調子に乗った胸毛は首にピョコンと生えてたりする。一本だけ。

その場合は抜けば解決するんだけどね。




そしてある日。

僕がこの世に生まれたときと同じ格好をして風呂場に行った時です。

自分の全身が映る鏡を通して、体毛と目が合います。

そして僕は、思いました。


俺の腹と胸に居座るからには家賃を払えよと。


リターンをよこせよと。


そんな風に無性にムカつきました。


とはいえ僕も大人。

腹毛や胸毛が、ツルのように恩返しをしてくれるはずもなく。


彼らはただそこに佇むだけ。生えてるだけ。

僕一人が声を荒らげたところで現状は変わらない。


つーわけで、

わずらわしい胸毛を全剃りしました。


ついでにギャランドゥも全剃りしたった。


ひっっっさしぶりにキレーな腹見たわ。


ちょっと感動すら覚えた。


まあそれが数日前の話なので、今はそれなりに伸び始めてチクチクし出しているんですけどね。

体毛パラダイスだった時とは違うわずらわしさを感じる。




というわけで、脱毛してえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってのが結論です。


腹も胸もそうだし、

あと地味にヒゲも無くしたい。

毎日10分ぐらい、肌を切らないように慎重にカミソリを滑らす時間がほんと無駄。


僕のヒゲは伸ばしても格好良い無精髭にはならないし(ヒゲを伸ばした姿を見た友人に『泥棒じゃん』と言われたことがある)、

無い方が女装メイクもしやすいと思うし。


いい医療脱毛のお店を知ってたら教えてください!!切実に!!


そんなところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。