暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

余裕が欲しい。よーゆーわ。

こんばんは、あんぐろいどです。

何をやるにも余裕って大事になってきますよね。


僕であれば、最近はこのブログを毎日続けていくことに対し、

あまり余裕を感じられていないのが現状です。


別に何も、「ブログがやめたい!」という話ではありません。

むしろめっちゃ楽しい。

やめたくないですわ。


ただ毎日続けるとなると、

どうしても気が乗らない日も出てきますよね。


かくいう今日の僕もそのクチだったりします。

寝ちゃった♡


こういう時のために、時間がある時に記事のストックを増やしておいたり、

自分なりのテンプレートを作っておくと楽なんですけどね。


テンプレートは自分の中でなんとなく固まりつつあるんですけれど、

まだまだ良い形を模索していけるなという段階です。

ストックは自分の努力次第で溜められるものだと思うので、時間が空いてる時にストイックにやっておきたいなー。ストックだけに。なんでもないです。


というわけで短めですが、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。