暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【テンションぴえん】テンションがぴえんな話

テンション上がんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、こんばんは。あんぐろいどです。

テンションが上がりません。

 

テンションが上がりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

テンションが上がらないので、

2回言った上にめちゃめちゃ感嘆符つけました。

 

は〜〜〜〜〜このご時世、どこもかしこも自粛自粛自粛〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!は〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テンションも上がらねえわそりわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんとここまで、半分以上がビックリマークで埋まってます。

ビックリしまくり。ビックリしたくもなりますよ。(?)

 

そんな感じで、

今日は愚痴をグチグチ言っていくだけの回です。

 

遊びてえ〜〜〜〜〜友達と遊びてえ〜〜〜〜〜!!

 

いや、スキを見てちょくちょく遊ぶこともあるけど、

なんか堂々と「遊びに行こうゼ!!」ってテンションにならないのがムカつく。

 

コロコロコミックは好きだけどコロナは嫌い。

『コロナ』って名前の商業施設とか全国にたくさんありそうだけど、

今回の件で不要に嫌われそうでかわいそう。

 

僕はこの騒動に悪ノリして、

実の子供に『コロナ』って名付けるDQN親がいないか心配。

 

俺だってそんな親いるはずがないって思いたいけど、

事実信じられねーような名付けをするDQN親って存在してるじゃん?

だから全くないとは言い切れないよなあ。

あああ、自分で想像しといてなんだけど気分悪いぜ。

 

頭の中で仮想敵作ってめちゃめちゃに非難していい気になるのもカスだから、

この辺でやめとこ。DQNネームを名付けるのはやめような!

 

誰目線なのか分からない呼びかけをしたところで騒動が収まるわけでもなく。

はぁ、まぢやみ。

 

「なるべく外に出ないでください!」なんて言われちゃテンションも上がらないですわ。形にしたい創作物も手付かず。

そこはいつも通りだろ、とは言わないで。

 

僕が所属している合唱サークルも、しばらく練習が開催できない状況だし。

んんむ、みんなと話したい。

 

まあ愚痴ばっかりグチグチ言ってても仕方ねえけどなあ。

でも心のままに、この文章をフリック入力してたら少しスッキリした気がしないでもない。

 

そんなわけで、目次も見出しもない雑な記事だったけど、今回はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。