暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

無限に寝たい

こんばんは、あんぐろいどです。

皆さんは無限に寝たいですか?

僕は無限には寝たくないです。タイトル詐欺でした。(無限に寝るのはそれ即ち""です)


無限には寝たくないですが、毎日8時間は寝たいです。8時間寝たい!




というか、このブログの初期の方(失踪前)にも睡眠についての話しましたね。ショートスリーパーに憧れてる云々のやーつ。


今なお、「ショートスリーパーになったら1日の時間増えるじゃん!」と思っています。憧れています。




実際『ショートスリーパーになる方法』みたいなのはあって、「体質が改善されました!」という声もあるそうです個人的に統計をとったわけじゃねーけど世界は広いから多分そう。


しかし、遺伝という説も強いみたいです。


そう言われちゃったらもう何も言い返せないぐらい『遺伝』って言葉は強いぜ。

遺伝わざを覚えさせるのを忘れたポケモンが育成完了しちゃった時の悲しさぐらい強いぜ。(?)




まあどんな話も、要するに個人差なんですけどね。効果には個人差があります。


そして僕自身には、人より多く寝なきゃいけないという特性があります。ぐへえ。これも統計をとったわけではないですが、世界は広いのできっとそう。

ロングスリーパー、と呼ばれるレベルよりは手前だと思いますが。


まあ最近観たYouTube動画でも「適切に睡眠を取ることで人生に与えられるメリットがえぐすぎる」と言っていたので、寝れる時にたくさん寝ときゃー良いんだと思います。




たまに「人生が終わればずっと寝てられるんだから、今頑張りなよ」とか言ってくるペコピロリンがいますが、人生の過程でも寝させろや。旅路の途中でもスヤスヤさせろや。

お前はアレか、アレなのか。(適切な比喩が浮かばなかった人)

そもそも他人にんなこと言われる筋合いないんじゃボケー。


というわけで、僕はたくさん寝ます。

まあもちろん、たくさん寝られない状況というのはこれから先にも僕の元へ続々とやって来るでしょうが(僕の元へ続々とやって来る暇があるなら僕のブログでも見てアクセス数に貢献してほしい)、寝る暇がある時は寝ます。

それでいいぢゃん、ァタシゎそぅぉもぅぽよ。




そんな感じで、本日の締めです。

特に睡眠に関しての雑学や専門知識を披露することもなく、ただただ睡眠についてお話ししました。

なぜなら僕が話したかったから。すまんな。


まあでもこのブログの第1回目で「インテリジェンスで役立つ知識とか取り扱わんから頼むぜ」みたいなことを言ってたような気もするので許してください。

てかまあ、個人ブログだし特定の誰かを強烈に批判とかしてなきゃ許しを得る必要なんて無いと思いますけどね。


今日も今日とて乱文だったのはきっと、前日の睡眠がわりとカスだったからだろうなと思いつつ、本日はこの辺で。


それでは、あんぐろいどでした。