暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

怒ってくれる人がいねえですよ!!怒られたくはないけど!!

こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!!寂しい!!!!!




感嘆符多めの導入から始まりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はそれなりです。




なんか最近、孤独を感じることが多いです。


今は幸運なことに自分の人生の中で一番交友関係が広く、心を許せる友人もたくさんいますけど、ふとした時に不安になってしまうんですよね。


誰かと遊んでいる時はともかく、1人の時間を過ごしている時なんかに、ふと自分の内面にある悪い部分や将来のことを考え込んでしまったり。




自分以外の事で考え込む場合もあります。

人間関係とかね。


構築してきた『信頼』というものがいつか何かの拍子に壊れてしまったら、なんて考えちゃうんですよね。そんな夜もあります。


形になっているからこそ、崩壊する危険性は決して無視は出来ません。


そんな、今考えても結論なんて出やしないことをうだうだ考えるのが最近のマイブームです。

んなブームとっとと過ぎ去ってくれや。




つーわけでなんか、そんなことを考え込むことに気を取られて生活リズムがしっちゃかめっちゃかになりつつあります。主に食生活


何度も言及していますが、僕自炊しないんですよね。

だから慢性的にお野菜が不足しています。


そんな生活を続けているせいで常に吐き気が4歩離れた所にいます。胃がムカムカしてキモチワリーのなんの

そんな僕の今日の夕飯がこちら。


f:id:angroid:20200217215941j:plain


うーん、緑がねえなァ!!

マカロニサラダの袋に表記されているレタスは友情出演なので中には入ってないし。


まあ一時期のような、

コンビニ弁当(揚げ物)!!!!!ホットスナック2種類!!!!!炭酸飲料!!!!!

みたいな献立じゃないだけマシだと思います。


サバ味噌はお魚なのでお肉よりはヘルシーだと思っていますが、「それさえ食っときゃ平気だろ」とも思っちゃってます。


そしてサバ味噌は袋ごとレンチンが出来ないからお皿に盛り付けていますが、僕にとってはそれすらもかなりめんどい。多分ドラえもんが『メンドイン』ってひみつ道具使ってます。

袋ごとレンチン出来る場合はお皿の用意もしません。皿洗いめんどくせーし。


そしてマカロニサラダの『サラダ』部分だけを、


サラダだし、食っときゃ健康だろ


と盲信しているきらいはあります。何の根拠もなく。お前一応、名門調理師学校で栄養学とか学んでたはずだろ。


んでもって、布団の上に配膳されてるのがなおの事悲しい。

ザ・人目を気にしない一人暮らしって感じ。

(シェアハウスだけど料理は各々で用意してる)


みかねた友人から「その生活習慣大丈夫?」と諭してもらう(or怒られてしまう)こともたまにあって、反省はするんですけれど、それもあくまでも友人からの忠告。


実家でマッマに「ちゃんとしなさい!」と言われるより強制力はないんですよね、結局。

だからついついダラけちゃう。んーむ、よくない。


前々から言っていますが、萌え要素とか全然求めないから、3食分のご飯を作ってくれるメイドさんを雇いたい。助けて家事代行。

もあのサービスってビンボー人には結構高いよね。とてもじゃないけど継続して払えん。




そんなわけで、今日も今日とて切ないです。

悲しい現状報告をしたところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。