暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

にれにれれににに

こんばんは、あんぐろいどです。

にれにれれにににですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

気でも狂ったか?」と思われるような導入ですが、今日という日はアレですね。

にれにれれにににですね。

 

 

 

別に答えを焦らすようなものでもないので、僕が何をれにれに言っていたのか発表しますと、今日の日付は2020年02月22日なのですよ。にれにれれににに。

ももクロ高城れにさんの話を期待していた方にはごめんなさい。

 

だからなんだと言われても仕方ないですが、

まあ僕たちは11月11日11時11分に大興奮するような人種じゃないですか。

数字がコミカルに並んでいること自体に意味があるのです。

 

 

 

関係ないですが、上記の『高城れに』の名前表記が間違っていないかGoogle検索したところ、芸人の永野が急上昇してて一人でツボってました。

なんか共演とかしたんかな。

 

f:id:angroid:20200222193137j:plain

 

というわけで、マジでなんの中身もない回ですが、

みなさんも残りわずかなにれにれれにににな1日を楽しんでください。

 

11月11日はポッキーゲームがバカみたいに流行るので、

2020年02月22日である今日はにれにれれにににゲームを楽しみましょう。

どちらが先に「にれにれれににに」と20200222回言えるか、お友達と勝敗を競い合って下さい。僕は不毛なのでやりません。

 

そんなところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。