暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう。多分国外、よくて県外じゃね?

こんばんは、あんぐろいどです。

いや〜〜〜〜〜やる気が継続しません!

藪からスティック!


最近だとブログの更新が億劫に感じることが多いです。ぐへえ。




個人ブログなんて無理して続けるものでもないですし、書けない時は書かなければいいとは思うんですけどね。


しかし、


「何も思い付かない。でも毎日積み重ねることって大事だし、積み上がった後に積み上げたものを改めて確認する作業っていいよな」


とは思います。

 

ネットで小説の投稿をしていても、

サイトのマイページに拙作のタイトルが並んでいく様を見るのは好きだったりします。


飽き性な僕ですけれど、

なんだかんだ今年の1月7日以降毎日投稿してたりします。

昨日みたいに、その日食べたご飯の写真とクソ雑な短文しかない日もあるけどね。


自分が考えた自分の文章って、やっぱりいいなと思います。

今回の記事のタイトルはCMのパクリだけど。許してちゃんぽん。




というわけで、やる気はなくても文章を書き始めるとなんだかんだで指は動きますね。

書きながら考えて、考えながら書いています。ウェイ。


やる気というものは行動してから出てくるもの、という話もあるしその通りだと思うので、これからも億劫な気持ちを抱きながらも行動していきたいと思います。自戒自戒。


関係ないけどちょっと実験的な意味も込めて今回は改行多めにしているざますけど、どんな印象になるかしら?

そういうところも毎日やっていかないと肌で感じられないよね。


そんなわけで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。