暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

悪あが記事

こんばんは!!
あんぐろいどです!!
いやあ日付が変わりますね!!
今日は特にネタがありません!!
何も用意してなかったです!!
あああああ!!
でも連続投稿が途切れるのは個人的にしんどいので悪あがきしてます!!
あああああ!!
なので現状の報告でもします!!
今は人生で一番病んでいる時期です!!
でも!!
自分の将来に対して一番希望を見出している時期でもあります!!
なので頑張って生きます!!
応援よろしくお願いします!!
という決意表明をした所で!!
本当に中身の無い記事とも言えぬ記事ですが!!
本日の締めとさせて頂きます!!
それでは!!
あんぐろいどでした!!