暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【2月20日〆だったやつ】果たして有言実行出来たのか!?〜宣言する事で退路を絶つメンタルよわよわ男の同人誌制作〜

こんばんは!あんぐろいどです!

感嘆符を付けて元気さを演出してます!

 

 

 

それはともかくとして、

こちらの記事はお読み頂いたでしょうか?

 

『【2月20日〆】宣言する事で退路を絶つメンタルよわよわ男の同人誌制作』

https://angroid.hateblo.jp/entry/2020/02/10/195847

 

 

 

要約すると、

2月20日までに同人誌用の原稿の下書き書き上げるよ!

って記事でした。

 

そして今日の日付は2月20日

果たして僕は有言実行が出来たのか!?

どうなのか!?

どうだというのか!?

あんまり焦らしても寒いだけなので単刀直入に発表します!!!!!

 

 

 

間に合いました!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、無事自分が設定した期日内に終わらすことが出来ました。やったぜ。

まあ宣言をした段階で大まかにまとまってはいたんですけどね。

 

とは言え、まだまだ手直ししないといけない部分もあります。

友人に校正をお願いしているんですけれども、わりと修正箇所は多いです。

一応書き上げてから日を置いて推敲したんですけど、誤変換とかありますねやっぱり。

 

ガチの校正をしてもらう中で、

現状の僕ではとてもじゃないけど出来ない仕事だと思いました。

 

形容詞とか形容動詞、みたいな日本語の知識や誤字を見落とさない注意力など、ただ文章を書くことが好き!というだけでは務まらないと感じましたぜ。

本当出来る人すげえや……

 

そういうスキルは活動を通して身に付けていけたらなと思うのですが、ひとまずは有言実行出来たことに安堵しています。

こういうちっちゃな成功体験積み重ねて生きてこーぜ。

 

原稿を間に合わせた自分へのご褒美は5億円にしようかなあと思っています。

それぐらいのちょっとした自分へのご褒美ぐらい許されてもいいよね??

だから降ってこい5億円。

 

 

 

そんな願いを夜空に放り投げたところで、本日の締め。

ひとまず下書きは完成しましたが、製本するにはまだまだやることが多そうでうへえってなってます。でも自分の本作りたいし頑張るぞ。

 

そんな決意表明をしたところで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。