暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

ポケモンGO・ショック

最寄りのポケストップ消えたわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は最寄りにして唯一の家から回せるポケストップが消滅しました。消滅しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大事なことなので2回言ったしなんならもう2回言うね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!消滅しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!消滅しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!宣言通りもう2回言ったよ。

 

 

 

さておき、ポケストップ。

ここまで「そもそもポケストップとは何なのか」ということに全く触れずに来たわけなんですけど、あれです。

 

ポケモンGOです。

 

現実世界の地図とリンクしているゲーム内において、公園お店モニュメントなどの場所に設定してある、アイテムが貰えるスポット。

それがポケストップ

 

そんなポケストップを家の中から回せるのがウリの我が家の最寄りのマクドナルドが、ポケモンGOのスポンサーから撤退したんですって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たしかそんな感じの話〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クッソ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2度とマクドナルドなんていくもんかなんて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言わないよ絶対〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

徒歩85歩であることを差し引いてもファストフードグランプリ・あんぐろ杯において堂々の一位であるマクドナルドは今後ともご贔屓にしたいと思います。

いっつも渋滞してるドライブスルーを横目に、「あらら、大変そうどすなあ。ウチはマクドナルドまで徒歩85歩どすえ」と優越感にたっぷりと浸りながら生活習慣病に近付きたい所存です。

 

 

 

そんな感じで、ポケモンGOェ…… という話でした。ぴぇん……

ポケストップを7日間連続で回すとたくさん経験値がもらえるだけにショックです。

仕事の日は主に自転車通勤だから、外にいてもポケGOを開かないんだよなあ…… ほんとによぉ……

 

そんな感じで落胆しながら、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

ちなみにポケGO上の僕は可愛いド級の黒ギャルです。

 

f:id:angroid:20201019182040p:plain