暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

美容院に行って陽キャにしてもらいました

f:id:angroid:20200812204508j:plain


美容院に行って陽キャにしてもらいました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも実際はガラスのハート系クソ陰キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんな感じで、本日美容院に行ってきました。

外は暑いのでいつもより長さ短めのかりあげクンにしてもらってパーマもしてもらいました。パーマ剤の匂いが今も俺の鼻腔をくすぐるぜ。in帰省した実家。


f:id:angroid:20200812204524j:plain


結構ガッツリ行きました。


パーマとカットで1万3000円ぐらいするけど、店員さんたちとリラックスしてお喋りする時間も込みの値段だと思えば決して高くはない買い物ですよね。

行きつけの店がマジで居心地がいいから大変ありがテェ。特に最近はあまり外に出歩けないし他人と喋る機会も減っているので楽しかった。


あと関係ないけど、今日実家に帰ってきたはいいんですけれど、ブログ編集用のノーパソを自宅に忘れてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なので自宅に戻る土曜日の記事まで手抜き編集が続きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近ずっと手抜きしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも元気で生きてるよ。


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。