暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

小説再掲です。

こんばんは、あんぐろいどです。

 

今さっきブログ記事として投稿したんですけれど、過去に僕が『小説家になろう』上に投稿した短編小説を再掲しました。

 

本音は「以前投稿した短編小説をブログ記事にコピペして使いまわせば記事数も増えるし小説も見てもらえるし一石二鳥じゃ〜〜〜〜〜ん!!資源は再利用だ〜〜〜〜〜!!汚物は消毒だ〜〜〜〜〜!!」って感じです。ハイ。

 

というのもありますが、今回再掲した『ニートを追う藻野、伊東をも得ず。』という短編は投稿してから3年以上の月日が経っているんですよね。

 

このまま『小説家になろう』上で途方もなく漂い続けて、数ヶ月に1回アクセスされるかされないかみたいな状態になるのもなんだかなあと思ったので、今回再掲させていただきました。

 

個人的にはお気に入りの作品なので、読んでくれたら嬉しいな。結構いい感想もらったりもしてるからよぉ、よろしく頼むぜ!

 

まあ資源を再利用することでブログ記事も増やせて楽ができるというのも事実なので、今後もそんな大義名分のもと、過去作の再掲をしていきますことよ。よろしくお頼み申し上げあびゃばびゃびゃ。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

今は違うけど以前は小説家志望だったので褒めてくれたら喜びますよ。。。。。。