暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

あつ森のサブ島用ソフト買いました

f:id:angroid:20200830194920j:plain

 

 

 

あつ森のサブ島用ソフト買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

昨日ふと「Switch2台あるし、ソフトを使い回せばサブ島作れるじゃん」と思い、画像上の黒いSwitchでサブ島を作ったんですよね。

結構軽い気持ちで、なんとなく始めました。

 

どうせなら好きな住民で固めようと思い、リセット&マラ・songする気満々。

「どうせすぐお目当ての住民こんやろ〜」と思い、主人公の名前を雑に『ああああああああああ』にしたところ……

 

 

 

 

f:id:angroid:20200830194942j:plain

 

 

 

ちゃちゃまる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二回目できた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして気づいたら本日、二本目のあつ森ソフトを買っていました。

通信もしたいしね。

 

何をやっても面白いちゃちゃちゃちゃちゃーるが来てくれたのも嬉しいし、メインのアカウントで「ハムスターの住民きてほしいな〜」と思っていたところ、ハムスターのゆきみたんどぐろうもさっそく来てくれました。風が吹いてるぜ。

 

 

f:id:angroid:20200830195005j:plain

 

そしてこれが島の名前です。

ちなみにメイン島は『くわたのむすこMat島』です。

ちなみに『ああああああああああ』という名前は一周回って逆に愛着が湧いてきました。

 

今日がっつりやろうと思っていたけど17時から2時間半ぐらい寝たので今めちゃめちゃ目がパッチリして元気元気のんたんです。今日の夜眠れなくなりそうで軽く恐怖。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。