暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

千の宣伝〜thousand senden〜

こんばんは、あんぐろいどです。

今日は体調不良のため手短に。

 

 

 

みなさん、昨日投稿した記事は読んでいただけたでしょうか。

 

www.angrokuraoro.com

 

この度、オリジナルソングを制作してYouTubeデビューさせていただきました!イェイ!

 

「ただの一般人がオリジナルソング持ってたら面白くね!?」という着想を得てから投稿まで、丸々5ヶ月ぐらいかけて夢を一つ実現させました。

 

記事本文も僕のブログの中ではカロリーが高めの記事となっておりますので、

読んでもらえたら嬉しいです!嬉しいな!

 

 

 

「ただの一般人が女装してみたら面白くね!?」という思いからから生まれた

こちらの記事も、今一度宣伝。

 

www.angrokuraoro.com

 

こちらも僕のブログの中では読み応えがあるものになっておりますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

あと個人的に最近の自分の文章が好きなので、

その辺りのオススメ記事もいくつかまとめておきます。

 

www.angrokuraoro.com

 

www.angrokuraoro.com

 

www.angrokuraoro.com

 

www.angrokuraoro.com

 

www.angrokuraoro.com

 

 

 

その他、『小説家になろう』にも小説作品を掲載中です。

https://mypage.syosetu.com/655991/

 

今現在は「なろうで活動してる!」という状態とは言いがたいですが、

完結済みの短編が40作品以上置いてありますので、

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。感想もらえたらむせび泣く。

 

あと短編集長編小説、その他の企画をちびちび進行中です。

今年中に大きな発表をいくつかできればなあと思っていますので、

応援よろしくお願いします。応援してね!

応援をいただけるとマジで気持ち悪いぐらいニヤニヤしてます!

 

 

 

そんな感じで、宣伝回でした。

タイトルで『千の宣伝』とは言ったもののそんなには宣伝することはなかった。

 

まあ今後もことあるごとに、昨日のように力を入れたことに関してはちょくちょく宣伝していきます。

SNSでの拡散もめちゃめちゃ嬉しいよ。マジで。

 

拡散されたことでブチギレることなんてないので、お気軽にシェアしてくれると嬉しいです。マジで。

「嬉しいですマジで」ばっかり言ってますけれど、マッッッッッジでその応援や感想のお言葉が励みになってます。

ありがとうございます。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

オリジナルソング『弱者の向進』をよろしくね!

 

www.youtube.com