暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

そういえば昨日がちょうど毎日更新丸8ヶ月

こんばんは、あんぐろいどです。

 

そういえば昨日がちょうど毎日更新丸8ヶ月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!忘れてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

忘れていたとはいえ付き合いたての高校生カップルでもあるまいし、「◯ヶ月記念日おめでと〜☆これからもずっと一緒だょ♡🥺(3ヶ月後に別れる)みたいなことを気にしているわけでもないですが、まあともかく一つの小さな節目なわけです。ハイ。

 

 

 

8ヶ月、日数にして245日経ちましたが、果たしてその245日という日数の中で僕は成長できたのかどうなのか。

自分なりに試行錯誤して生きているのでさすがに成長していないことはないと思うけど、多分はたからみたらその成長度合いはエルビンエルヴィンになったぐらいのスローペースなんだろうな。はぁ?

 

とはいえホワイエ、ブログの質については首を捻らずにはいられない状況です。手ェ抜きすぎ。自分でもわかるぜ。

特に7月・8月は呼吸をするだけで精一杯でした。社会にいるために大人のフリをし続けておゲボ吐きそうになっちゃう感じ。ぴえぴえん。

だからぶっちゃけ、ブログの更新が足かせに感じる部分もありました。ぶっちゃけ。ぶちぶち毛。脱毛してェ。

文字数が少なかったり再掲コピペをしたりと質を下げてまで毎日投稿にこだわる意味とは。

 

しかし個人的に思うんですけれど、僕の中に『どんな形でも毎日続いているものがあるという事実』を築くことが大事だと思うんですよ。今までほんと、三日も続けば続いた方みたいなことがあり過ぎた。

言っても個人ブログだし、やる気が出た時に厚みのある記事を書けばいいとも思います。

そんな記事を一年に一回は出してえ…… 頻度少ねえ……

 

そんな感じで、これからも続けていけたらなと思います。ハイ。

そのほか創作活動もじわじわ進められたらいいな。小説の再掲もまたするので読んでくれたら嬉しいです。

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。