暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

近所に引っ越してきた友人宅にお邪魔しました

こんばんは、あんぐろいどです。




イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イただいま時刻は22時22分〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!投稿する時にはもう少し時間経ってるけど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




タイトルの通り、近所に引っ越してきた友人宅にお邪魔してきました。今日の14時半ぐらいに到着して22時前までお邪魔してました。お邪魔すぎる。楽しかったから仕方ないね。


当初の予定以上に居座ってしまったので今日も手短に済ませます!手洗いついでに手を抜こう!


まあともかく、気軽に会いにいける距離に友人がいるのは精神に良い影響を及ぼしますよね。特に僕は新生活を始めて以降、ほとんど友達に会えてなかったからなおのこと嬉しい。ウレピョン。


嬉しさのあまり帰宅時間が遅くなり、爆裂ねむねむのネムになったので、手短ですが本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。


文が短くて味気がないので、最後に以前Twitterで僕が藤田ニコル本人にふぁぼしてもらったツイットのスクショでお別れしましょう。




f:id:angroid:20200808223240j:plain




俺藤田ニコルより身長低いや、、、