暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

そういえばやってなかった 剣盾の追加コンテンツのやつ

www.angrokuraoro.com

 

 

発売日に買ったこれやっと昨日ダウンロードしたワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めんどくさがり過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、ポケモン剣盾の追加コンテンツ第一弾を、第二弾が配信される2日前にようやくダウンロードしました。おっせ。発売日には買ってたのに。

 

カード購入後から150日以内にダウンロードしないとダウンロード出来なくなっちゃうのにほったらかし過ぎ。まあ11月半ばまでは大丈夫だって知ってたから言うほど焦ってないけど。

 

f:id:angroid:20201022182620j:plain

 

ちなみに計算してみたら、発売日から128日が経過していました。経過させ過ぎ。あとDVは「なぐる・ける」だけじゃないぞ。

 

 

 

ソードとシールドは両方持ってるけど、今回はソードの方にダウンロードしました。そのうちシールドの方でもやりたいけどね。

そんな僕がソードを選んだ理由は、何と言ってもクララたんに会いたかったから。

 

f:id:angroid:20201022185503j:plain

 

やらし。。。。。。。。。。

ゲーフリさん。。。。。。。。。。

 

って感じです。んー好き。

二次創作イラストが結構盛り上がっているのもキモオタとしては嬉しいところ。ブヒ。。。

個性的なキャラっていいですよね。

 

そんなところで、短いですが今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

明日はすぐに第二弾ダウンロードするぞ!