暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

生きてるだけで精一杯

ド不調です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いや〜〜〜〜〜、ド不調です。


ご飯の用意とか家のことをしてるだけで気力がガリガリ削られていく感じがして、プラスアルファのことが全然できていません。勉強とか創作とかね。

「将来をよくするためにはもっと学ばないといけない!」みたいな熱いハートはあるけど、それしかありません。なんも行動できない。「こんな小説書きて〜〜〜〜〜」みたいな思いはあるけど存在しているだけ。なんも書けねえ。うんちんちん。


そんな感じで何もできない状態が続いていますが、それで自分を責めるのも違うかなと思い、何もしない時間を設けつつもなるべく何かしらの行動はするように心がけています。ゲームしたり動画観たり、ゲームしながら動画観たりね。

そんなわけで今、栄冠ナインが止まりません。


f:id:angroid:20200809194659j:plain


パワプロ2020自体は160時間ぐらいプレイしているんですが、そのうちの148時間は栄冠ナインをやってます。最近マジでずーっとやってる。

精神衛生を保つために、平日はブログを書いてやるべき家事を済ませた後はずーっとやってます。

なんならこの記事を書く前にも春の甲子園で優勝しました。


f:id:angroid:20200809194848j:plain


高校野球の監督になってから42年も経つわけだ。




そんな感じで、今はわりと生きてるだけで精一杯なので今後も栄冠ナイン中心の生活になりそうです。まあそれでもいいのかな。無理して疲弊するよりはだいぶマシな気がする。

以前より時間を割けなくなったけど、ブログの毎日更新は欠かさないようにするつもりなので今後ともよろしくお願いします。


そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。