暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

毎日更新丸7ヶ月です

こんばんは、あんぐ今日で毎日投稿丸7ヶ月です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ろいどです。


丸7ヶ月が嬉しくてあいさつ途中に報告が暴発してしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は心身共に不調です。




いや〜〜〜〜〜丸7ヶ月。続きましたね。

丸半年ほどキリがよくもないし、丸1年にはまだ遠い、そんな半端な210日。


丸7ヶ月と言ったとて、今日も今日とてマジで気力が沸かないため、「ブログの毎日更新が丸7ヶ月を迎えたよ!!」以外に何も書けるテンションじゃありません。しんどいね。くそねむだよ。だけど今日も明日も明後日も続けていきますよ。


続けるだけじゃなくて、中身も洗練させていきたいんですけどね。なかなか行動が伴いません。伴いまぴぇん。

特に最近は手抜き記事が増えてます。きちんと準備して書いた記事より手抜き記事の方が伸びたりするから、余計に億劫になっちゃう。でも日々の所感を垂れ流すだけになっちゃうのは面白味に欠けると思うので、もう少しどうにかしたい。将来的に。いずれ。いつかきっと。


すぐに結果を求めるのはよくないですけれど、少なくとも昨日よりは今日、今日よりは明日って感じに少しずつ積み上げていけたらいいですよね。その積み上げを1年間とか続けてみたら、結構な高さになっていることと思います。

1年後に元気に生きてるか知らないけど……


そんな感じで、これからもよろしくお願いします。

それでは、あんぐろいどでした。