暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

毎日投稿150日目だったりします!!!!!

こんばんは、あんぐろいどです。

 

今回で当ブログの連続投稿が150日目を迎えました!!!!!!!!!!

 

早いもので、今年の1月7日から続く毎日投稿が150日になってました。

ポケモンの全国図鑑ならミュウツー。

節目というのはいいもんだ。

 

 

 

かつて僕の人生の中に、何かを150日も続けられたことがあったでしょうか?いいやない。(反語)

運動や勉強をがんばろうと思っても、結局少しやってほっぽーりだしてた気がする。

(思い返したら別のことで150日続いたことがあったけど、おもっくそ下ネタだったためその話は封印しておきます。『欲求の抑制』とだけ言っておきます)

 

筋トレなんかだと、毎日やるより『超回復』を狙って身体の休養日を作るのがいいらしいですね。だから必ずしも毎日毎日がむしゃらにやる必要はないみたいな。

そういう場合を含めても、何かを150日分に相当するぐらい継続できた経験がほんとに少ない。希少。のぞみすこし。

 

『生産性の低い1日』なら生まれてこの方、24年間毎日積み続けていると言っても過言ではないかもしれません。(唐突なネガティブ)

 

 

 

冗談はともかく、中学時代の僕は今よりも七億倍ぐらい創作意欲があったので、1話1000文字以内の長編二次創作野球小説を毎日2話ずつ、300話以上書いてたり、1ヶ月に60回以上ブログの更新してたりもしてました。うーむあの頃の情熱ェ……

 

まあ当時は今よりも創作意欲こそありましたが、何もかもがむきだしだったため、あの頃を思うと悶えてしまいます。

今の僕の礎にはなってるけど読み返したくはネェ。

 

『あんぐろいど』名義で書いた作品は近年(社会人になってからなので5年以内)書いた物であり、今現在の僕の思考と近いので「いやん!みないで!」とはあまりなりません。むしろまじまじと見てください。見てくれ。そんでできれば励ましてくれ。

 

 

 

というわけで、150日連続投稿しましたよって話でした。

 

まあ実生活の方はここ最近メンタルが不調(むしろメンタルが絶好調だったときの方が珍しい)なので、もう少し日々の所感的な、簡易的な雑記記事が続くと思います。

まあもともとそういう雑記がメインテーマではあるから、詫びを入れなくてもいいとは思うんですけどね。でももっと中身のあることもたまには書きたいね。

「今まで中身のある記事なんて書いた?」と言う人は過去の記事をすべて5回ぐらい読み返してアクセス数に貢献してください!!(中身のある記事がない可能性は否定しません)

 

3日後にも「丸5ヶ月連続投稿です!!」の回があるのでお楽しみに。

そうやって回数水増しして楽しようぜ精神で今後も楽に生きます。

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。