暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛

f:id:angroid:20200610185036j:plain

 

🙍‍♂️「なんだ?あんなところに、鯛が10匹いるぞ」

 

f:id:angroid:20200610185042j:plain

 

🙍‍♂️「……ん?」

 

f:id:angroid:20200610185048j:plain

 

🙍‍♂️「おいおい…… どうしたってんだ」

 

f:id:angroid:20200610185057j:plain

 

🙍‍♂️「だんだんと鯛が減ってるじゃないか!」

 

f:id:angroid:20200610185103j:plain

 

🙍‍♂️「そんなこと言ってる間にまた減ってる!」

 

f:id:angroid:20200610185109j:plain

 

🙍‍♂️「ウソだろ……!?なんとか止めるすべはないのか!?」

 

f:id:angroid:20200610185116j:plain

 

🙍‍♂️「まずい、とうとう4匹に……!」

 

f:id:angroid:20200610185122j:plain

 

🙍‍♂️「0になったらどうなるっていうんだ!?こんなの、何かの悪い夢に違いない…… ハハッ、もう終わりだ……

 

f:id:angroid:20200610185129j:plain

 

🙍‍♂️「やめろ……やめてくれ……」

 

f:id:angroid:20200610185135j:plain

 

🙍‍♂️「やめろォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

体重(『鯛』『10』)が減りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)、体重が減りましたという話。

 

『鯛』『10』が減る体重が減る、という稀代のハイセンスギャグの意味には、

みなさんはお気付きになられたでしょうか。

センスが良すぎて地獄に落ちそうな勢いです。

落ちません!!!!!落ちたくありません!!!!!

 

 

 

さておき、体重が減りました。

とは言っても別に、思春期女子が他人の目を気にして、無理なダイエットによって体重を落とした感じではなく、あくまでも生活習慣の改善によって落ちました。おそらく。

新生活を始めてからの自転車通勤と、彼女が毎日晩ご飯を作ってくれることが効いているのでしょう。ありがたや。

 

どれぐらい体重が減ったかと言うと、

ここ2ヶ月で7㎏ほど減りました。

 

先日実家に帰った際、1ヶ月半ぶりぐらいに会った母に

「あんためっちゃ痩せたね!前会った時は顔パンパンだったのに!」

って言われました。ぴぇん。

 

【ママン「あんた顔パンパンだったのに!」】という言葉をギュッと凝縮して不必要な部分を削ぎ落とすと『アンパンマン』になりますね。

その台詞もきっと、「アンパンマンみたいに、強く優しくなりなさい」という母の教えなのでしょう。そんなわけがねえ。

 

 

 

体重が落ちることで自然に腹筋も割れてくれたらサイコーなんだけどな。割れねえか。

体重計落ちることで自然に顔がシュッとしてくれたらバッチグーなんだけどな。ならねえか。

 

今後も自転車通勤を継続する予定なので、体重が爆裂に増えることはよっぽどないと思いますけれど、まあ暴飲暴食にさえ気を付けていれば大丈夫そうです。

そもそも暴飲暴食できるほど金がねえ。

なくはないけど、支出を控えないと貯金残高がぴえぴえぴえんな状態になって、

精神的にきつくなる。給付金はよ。

 

 

 

そんなわけで、体重は落ちても地獄には落ちるなよという話でした。(そんな話はしていない)

 

僕にとっての適正体重が見えてきたとは言え、無理にどうこうしようとするもんでもないですよね。

自然に生きて、あまり気にしすぎないようにしましょう。

 

例の騒動の影響で、電車通勤から自転車通勤に変えた人も多いそうなので、

運動不足が気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

 

そんなブログっぽいこと(?)を結びの言葉としつつ、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。