暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【今日は何の日?】ブログ毎日更新丸半年です!!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

棚バターもとい七夕です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついでに毎日更新丸6ヶ月です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ご機嫌なダジャレで登場しました、あんぐろいどです。

みなさんは七夕である今日という日、いかがお過ごしでしょうか。

イベントごとを大事にする僕はというとそりゃあもう何の変哲もない1日でした。

 

朝にテレビで「今日は7月7日で〜す!」と見てやっと今日が七夕であることを思い出しました。

笹も短冊も用意していないくせに願いだけは聞いてもらおうと、部屋の窓を開けて大雨だった空に願いを放り投げます。

「勤め先が◯◯になりますように」という憎しみのこもった願いは果たして叶えられたのか。人の不幸を願うとは俺もカスな人間になったものだと思わざるを得ません。

(マジレスすると七夕は芸事の上達を願うイベントらしいので、僕の勤め先がうんちになることはありません)

 

 

 

『棚バター』というダジャレを言いたいがために前フリに使った何の思い入れもないイベントのことはともかく(織姫と彦星ゴメン!😭今度メシ奢るゎ👍😁笑)、

当ブログ的にお伝えしたいのは、本日でちょうど『暗くて愚かなニクいやつ。』の毎日投稿丸6ヶ月突破ってことですよォォォォォッヒョォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

世間的には、七夕>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>圧倒的な崖>>>>>>>>>>人気投票最下位のポケモン>>>>>>>>>>『くらおろ』丸半年毎日投稿というパワーバランスだけど、当ブログ的には大事なことだから何度でも言わせて。

今年の1月7日から今日まで毎日投稿継続したよ!

 

 

 

2020年の上半期というのは、僕の中ではかなり激動の半年間でした。

 

色々あり過ぎたから説明は省くけど、感情が右往左往、縦横無尽の四面楚歌。奇想天外津々浦々、今回あんぐろいど先生が旅をするのは〜?みたいな心境でした。なんだそれ。

 

そんな感じで精神的な激しい揺れに見舞われていたため、僕の喉奥は常時吐き気を感じていました。

 

社会人になってからはストレスで常に軽い吐き気に見舞われていて、その様子を「吐き気が四歩後ろにいる」と形容していたんですけれど、ここ最近、吐き気が一歩後ろにいます。もう肩を叩かれる寸前。

今ここで僕の中の吐き気チャンが元気よく挙手をしようものなら、その伸ばした指先が喉奥からひょっこり現れそう。吐き気チャンやめて。せめて控えめな挙手に留めて。

 

おまけに今朝から腹の調子が悪く、それにともないおケツも痛い。これが噂の"""""ぢ"""""というやつか。そうなのか。

入口出口もそんな調子で、俺はどこに向かえばいいんだよ。(汚くてすまん)

身体にとって都合の悪いモノ、おへその辺りで弾けて消えてくれ。

 

 

 

基本的に体調は不調だったけど、まあなんとか半年間やってきました。

 

1日に複数回投稿した日もあるけど、今年だけでも180記事ぐらいは書いてるので、よかったら読んでみてくださいね。

「過去のこの記事よかった!」とか言ってもらえたらクソほど嬉しいんだが???言ってくれてもいいんだが???

 

思えば昨日見た毎日投稿が途切れたという悪夢も、「ここらで気を引き締めるんだぞ!」というブログの神様的なサムシングからのおもしめし、おのしのし……おぼしめしかもしれません。

「半年程度で調子に乗るなよ」かもしれないけど。

 

 

 

そんなわけで、これからもこのブログは続けたいと思います。

どんなときもどんなときも僕が僕らしくあるために。

辛いとき苦しいとき病めるとき健やかなるときも……いやこの半年間、ほぼほぼ無かったな健やかなるとき……

健やかなる精神から生み出される記事は少なめだけどよろしくね。

 

まあこれからは毎日投稿の継続だけでなく、クオリティーも上げていければなと思います。

「クオリティーを上げたいな」と思いつつ全然上がっていないのは見逃してくだサイ!!!!!🦏🦏🦏🦏🦏三🔥

 

僕のブログの内容は全面ガラス張りの家の中で好き勝手やっているみたいな特性なので、もう少しこう、洗練させてえな…… オシャレじゃねえ……

 

 

 

思うところはありますが、そんな感じで、丸半年間続きました。

応援してくれたみなさん、いつも励みになっております。

 

YouTubeチャンネルはオリジナルソングと『棚バター』の動画しかないけどチャンネル登録よろしくね!!次回の投稿は77年後!!

 

ちなみに動画撮影後、気になって『棚バター』と検索したところ、8830件ヒットしました。同じことを考えている人が8830人。先人の知恵を借りて僕は生かされているということか。(棚バターというくだらないダジャレは先人の知恵というより散々な知恵)

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。