暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

まさかの◯◯連休突入

9999999999999999みなさんにはこの意味が916個並んでるから16連休です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!元ネタは下記!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

www.angrokuraoro.com

 

 

 

……はい。

いきなりゴールデンウィーク突入時の記事の踏襲からスタートしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはまさかの16連休です。

 

 

 

16……?え……?

 

16って、16……?

 

 

 

みたいな心境。唐突な展開。

起承転結なら間違いなく『転』。と見せかけてこれが『起』であれば、そこから始まる摩訶不思議アドベンチャーに胸の高鳴りが止まりません。

 

まあ換言するところの仕事がない状態なので、金銭的にはぴえんぴえりんぴえらりらんって感じなんですけどね。会社ァ……

まあ社会情勢の影響ならしょうがないね。

 

5連休のゴールデンウィークどころじゃない。3倍以上の日数がある。なっげ。マックナッゲト。

そしてそれをぼくはなぜか直前まで知らなかった

今日知った。今知った。むしろ今から知る。(?)

 

まあ急とは言え、2週間ちょい仕事がなくても早急に死ぬことになるわけではありません。

蓄えというほどの蓄えはないけども、1週間もしないうちに先月の給料も入るし、実家に帰るという手もある。彼女が来週からまた6日ほど地元に帰る(元職場の送別会に誘われたらしい)ので、それもあり。

 

 

 

金銭のストックが減っちゃうという意味ではなかなか厳しいものがありますが、

そういう変化こそ好機と捉えることもできますよね。

何を隠そう僕の趣味は創作。隠せてないけど。隠してないけど。

16日という期間は、インプットにもアウトプットにもってこい。シャンパン持ってこい!飲めないけど!

 

まあここまで言っといて16日後に何も実現してなかったら笑うよな。笑ってね。

わりとその可能性は低くないから笑えない。笑わないでね。

まあでもどこかで24時間寝続けるみたいなことがない限り、ブログは毎日やる予定だよ。

 

 

 

せっかくこれだけ休みがあるんだから、毎日ブログを3回更新しようかなしません!!!!!冗談を言ってみました!!!!!早急な否定!!!!!

 

16日間毎日投稿×3記事ずつで、16日で48記事も書くぐらいなら48日間かけて1記事ずつ投稿するよ。その方が毎日投稿続くじゃん。それぐらいの打算は僕だってするよ。

 

とはいえ時間があることは確かなので、色々と後回しにしていたことを片付けてしまいたいです。

やりたいことや発表したいことは山ほどあるのに、それを完遂する気力がネェ。

仕事から帰ってブログ書いてあとは虚無。なーんもできん。

 

僕は、いわゆる一般の人よりかは自分の考えた物を世に出している方だと思うけど、「創作が私の呼吸です!!!!!」みたいな人には全然太刀打ちできない。その程度の人間。

創作の呼吸 壱ノ型『毎日地道にコツコツと』を習得したい。クソダサネーミング。

 

 

 

そんな感じで、まさかの16連休突入という話でした。

ちなみに明日から数えて16連休なので、日付が変わるまではボーナスステージみたいな感じです。

まあ学生時代にそうしていたように、無計画に遊び回ることができる期間ではないので、その辺はしっかり考えていきたいです。

なるべく普段の生活リズムのままで過ごそうな。メンタルの絶不調も改善させような。詳細はこちら。

www.angrokuraoro.com

 

過去記事の宣伝をはさんだところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。