暗くて愚かなニクいやつ。

連続ブログ小説『LinK!』、感想貰えたら引くほど喜ぶ

【新コーナー】リハビリングガールズ‼︎〜もう一度、エタりを超えたその先に〜

こんばんは、あんぐろいどです。

 

リハビリします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

リハビリとは言っても、僕の身体のどこかがヤヴァイわけではありません。

どちらかと言うとヤヴァイのはの方。つーか創作活動の方。

 

というのも、最近めっきり創作活動に手がつかなくなってしまったんですよね。

ブログは一応毎日続けてるけど、最近はかなり手を抜いてます。

 

小説も書きたい気持ちはあるんですけれど、どうしても「みんなに評価される、ちゃんとしたものを書かなきゃ!」とか思っちゃってなかなか着手できません。うーんココロツヨクイキタイ。

 

 

 

そんな中、今日ふと「じゃあゆるいテーマでちょっとだけ書いてみたらいいんじゃね?」と思い至り、リハビリと銘打って、僕の創作キャラたちで短いお話を書いてみました。

『やる』か『やらない』の二択より、『継続的にちょっとずつやる』方向にシフトチェンジできたらなと思います。

 

 

 

『ウイニングガールズ‼︎ 〜もう一度、あなたに会えたその時に〜』という原作タイトルからもじり、リハビリングガールズ‼︎〜もう一度、エタりを超えたその先に〜』というタイトルで、今後ちょこちょこ更新できたらなあと思います。エタりを超えたい。

 

www.angrokuraoro.com

 

 

 

過酷なリハビリに励む少女たちの感動的な奮闘記というわけではなく、リハビリするのは。何を隠そうこの。マジでリハビリが必要だと思います。がんばるよ。

 

久しぶりに書くのと、そしてなるべく長ったらしくならないようにと意識していたので色々と拙い部分もありますが、筆者のリハビリ奮闘記としてお読みいただけたら幸いです。

 

感想もいただけたら……と言いたいところですが、以前なかなか感想がもらえなくて病んでいたこともあるので、あまり気にしないようにします。

でも感想もらえたら嬉しいよ!どっちやねん!

 

ともかく、今後も拙作『ウイニングガールズ‼︎』の世界観でリハビリ的な小話をちょこちょこ書いていきますので、応援してくれたら嬉しいです。嬉しいな。

本編のリンクも下記に貼っておくので、興味の湧いた方はぜひこちらもよろしくお願いします。

 

https://ncode.syosetu.com/n6369es/

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。